2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

ピアノマン発見

20060330192712
今コジマデンキの電子ピアノ売り場に、エルトン・ジョンの曲を弾く人がいるの。これがまた完璧なコピーなんだわ(@_@)かなり自分に酔ってる様子だけど、この完璧さなら仕方ないな…と思っちゃう。

あっ。今度はジョン・レノンを弾き出したぞ。いつまで弾くつもりだろう?(笑)
19:27  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

花冷えの日。

今日でどうにか仕事の引き継ぎ等が全て終わる予定。
明日から三日間の仕事は、来年度からも続けるものばかりなので(^^)

4月からの再スタートに向けて気持ち新たに頑張るぞ!

ところで、以前やった県からの依頼での仕事。
ギャラがまだ入ってないことに気がついた。
早く連絡せねば、担当が転勤になってたりしたら大変だ(-_-;
15:24  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

花籠

20060327231522
またまた本日もお別れ会を催していただきました。
嘉島の浜ん小浦にて。
23:15  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

ゴロゴロ

20060327012710
20060327012709
部屋が片付かな~い。

テレビ観ながらゴロゴロ。
明日も仕事なのに眠れな~い。

しかも料理のレシピ見てたらお腹すいてきた。
最近余裕で3キロ太ったんだよ(-_-;

不健康を少しでも改善すべく、ピアノの生徒のお母さんにヨガを習って実践中デス。
01:27  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

あっ(*_*)

20060326111215
添付するの忘れてた(笑)
11:12  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

信号機(@_@)

プロバイダーのお引っ越しの関係で、3月いっぱいはインターネットができません(>_<) みなさんお元気ですか?

ところで、前を走るトラックの荷台に信号機が乗ってます!
なかなか見れない光景。ウケる~(笑)
11:09  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

忘れ物

火曜日の話です。

ある軽食のお店に行きました。
そこで軽く食事しながら、一時間近く過ごしました。
でも何を食べたかもあんまり覚えてない状態。
とにかくボーッと時間が過ぎた感じです。

そのお店を出て一旦家に戻り、次の用事を済ませるためにお出かけ。
そこで初めて気付きました。

…バッグがない!!

車の中の小銭を集めてさっきのお店に電話。
電話番号が載ってるレシートを、別に持ってたのが救いです。
お店の人が探してくれたのですが、店内にはないとのこと。

今度は家に帰りました。でもありません。
この時点で最後にバッグを確認してから二時間は余裕で経過していました。

だんだん事の次第が把握できてきた私の頭から血の気が引きます。

財布、携帯、カード、通帳、手帳などなど。
なくなったら大変なものばかりです。

とにかくまたさっきのお店に戻ってみました。
お店の周りの植え込みなどもチェック。ありません。

店内に入り、「さっきこの席に座ってたんですけど、バッグが…」と言いかけた瞬間。

私が座っていた場所にバッグがそのままポツンと置いてありました。
混雑する店内。そのだけ異空間。

店員さんもお客さんも、誰かが席を取ってるんだと思っていたようです。
バッグの中身も全部無事でした。

お店にいたみなさん。席を潰してホントにごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
08:39  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

お別れ会

お別れ会を催していただきました。

いろんな場所でお別れのご挨拶。
サクラ咲く春です。
22:39  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

お別れ

20060317165701
二年間通った身体障害者施設も、今日で最後でした。
16:57  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

寒かった(>_<)

20060317080858
ベッドマットを直に置いて寝ました。
他に何もない部屋。寒いです。
ハロゲンだけでも持って来てて良かった。

昨日は五時半に帰ってきて、ご飯も食べずに今まで寝てました。
風邪の引き始めっぽかったので、職場でPLを貰って飲んだら、まんまと眠くなりました。

心身ともに、様々な疲れが混合しております。
パソコンを開く余裕がありません。
レス滞っててごめんなさい。

もうちょっとで落ち着くので、またすぐ戻ってきます(^O^)
08:09  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

早朝は雪

20060314090558
オイオイ。そりゃないよ。
ってな感じで、南国の春に雪が降りました。

この一週間は色々と慌ただしくもあり。また、楽しくもあり。
近々、近況などをレポしま~す(^O^)
09:06  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

T邸で遊ぶ。

仕事帰りにTさんのおうちに行ってきた。
パソコンの調子が悪いとの事だったので、ちょっくら直しに。
それ自体はたいした事なくて、10秒程度で直せた(笑)

Tさんの彼氏も紹介されたんだけど、なんだかキレイな人だった。
背の高い、優しそうな男性。マジで「キレ~イ」って感じ。

彼氏さんはすぐに帰ってったので、Tさんと二人でケーキ食べたりお喋りしたり。ピアノ弾いたりお喋りしたり。コーヒー飲んだりお喋りしたり。まったりと楽しい時間を過ごした♪

「パソコン直してくれたお礼に」と、ケーキをたくさん貰った。
あんな簡単な事でこんな…。いいんすか!?あんま気を遣わないでね♪

そういえば今日、ピーちゃんがラジオに生出演。
朝から、うちの病院のみなさんに宣伝しまくりました"( ´,_ゝ`)イヒ"

ところで、最近忙しい中でも癒しがありました。
それは、私のアイドル「ナナたん」。

060303_1516~01_0001.jpg
ナナたんでちゅ♪1ちゃいでちゅ♪

060303_1517~01_0001.jpg
まだ1ちゃいだけど、おねえたんのランドセルかりまちた♪
ランドセルのほうが おおきいくらい!と、みんなわらいまちゅ♪

060303_1517~02_0001.jpg
よいちょ♪よいちょ♪
おねえたんの つくえに よじのぼりまちゅ♪

060303_1518~01_0001.jpg
ナナたんは、おおきくなったら、りっぱな1ねんちぇいになりまちゅ♪
22:47  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

コンサート

土曜日、コンサートに出るので、ゆっくりピアノに向かいたいのに…。なかなかどっこい(*_*)

昨夜どうにかアレンジが終わったので、特派員を使ってメンバーにスコアを渡してもらった。

ハナちゃんがコンサートの翌日、事例検討会で発表するので、今抄録作ったり発表の準備したり…ってのに追われてる。
なので、今回は私が全曲アレンジ。…ってほどのアレンジはしてないけど(^^;

ウキ~。
頭の中に音符がプワンプワンしてるなりよ(@_@)

今日は久しぶりにTさんとお仕事。
ある施設の仕事を彼女に引き継いでもらう。今日はセラピスト移行のために、色々と作業。

施設を出てからは、私がやってきた治療目的と今の治療過程に関するミーティングinモス。

話をする中で、うちとT邸は歩いて10分程度の位置だという事が判明(^O^)

でもTさんはそろそろ引っ越しを考えてるらしい。
えっ!そ、そんなぁ…(>_<)
22:33  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

アクロス福岡

20060305173906
今日は学会の九州・沖縄支部大会でした。
疲れたぁ。

…うぅっ。
最近「疲れた」ばかりの自分が嫌だぁ(*_*)
17:39  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

ひなまつり

20060303234712
私も一応女子ですから祝いますよ。
まさこさん手作りの、特製菱形ミルクかんを食べながら…。

まさこさん大好き(^^)

今日もビールを少し飲みました。
色々あって精神的にちょいツライっす。
23:47  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

ひなまつり御膳

200603022324302
20060302232430
一日早いですが、ひなまつり御膳です。

ビールはこのお店オリジナルなんだとか。
まろやかで苦味が少なく、普段あまり飲まない私にも飲みやすかったです。

今日、職場でいつもよく喋る職員さんと、いつものごとく喋りまくっていたら、その人の旦那さんの話になった。
そこで旦那さんの職業を聞いてビックリ!!

うちの父と同じ(@_@)

「じゃあきっとお互い知り合いの筈だよね!?」
って話になったので、仕事が終わってから速攻で父に電話。

「お父さんの職場に○○さんっている!?」ってね。

父に詳細を話したら、父もビックリ。
旦那さんは、父の直属の部下でした(^O^)

世間って狭~い!!(笑)
23:24  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

レインスティック

20060302014808
もしこれと同じレインスティックがどっかに売ってあるのを見かけたら教えて下さいっ(>_<)
カラフルで中身がキラキラかわいいならば、類似品でも構いません。
01:48  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

今から帰宅

20060301002423
やっと帰れるよ~。
身体ボロボロ。誰か癒して(泣)
00:24  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
