2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.22 (Thu)

宴の日

朝から熊本市内の精神科病院デイケアで仕事。
午後は同じ病院で、来月からのスケジュールミーティング。

これから私の勤務日を増やしていくのを、理事長をはじめ病院全体でバックアップして下さっているようで、一番難しいと思っていた大蔵大臣の事務長までもが許可して下さったとのこと。

ありがたい!!でもプレッシャーも感じる。そんな狭間(笑)


本日ピアノレッスンはお休みだったので、精神科病院を出た後は、ゆっくり国道を通って人吉へ。ポカポカで眠くなり、少しだけ仮眠。

そして夜7時。人吉旅館へ。そこで人吉のY病院のみなさんと合流。
すでに松井先生、マスコ先生、すずめちゃんも到着して一っ風呂。

宴会の食事はめちゃウマだった!鮎のお刺身も美味しい~♪
保田窪で大きな事故があったため、一時間遅れでイケダっちも合流。

Y病院のみなさんは、とってもあったかい。純朴な風土柄なのかなぁ。
初めてお会いする方もいらっしゃるのに、まるでそんな気がしない。

盛り上がって盛り上がって、7時から11時半まで宴会は続いた。

その後松井先生をお部屋までお送りして、以前から松井先生のファンだという女性OTと一緒に松井先生のお部屋でお話タイム。OTは、昔使っていたOTの教科書(松井先生の著書)にサインをしてもらって感動していた。フッフッフ。私も一昨年、自分のMTの教科書(もちろんこれも松井先生の著書)にサインしてもらったもんね(笑)

OTやMTの育成には、松井先生の著書が教科書として使われている場合が多いのだ。この業界では雲の上の人のような存在。

…そんなスゴイ先生なのに。

この後、私たちは松井先生を巻き込み、珍道中を続ける(;・∀・)アハ
23:59  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/138-264a5563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
