2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.24 (Sat)

ファームランド

この合宿が終わったら、その足でファームランドへ!
これが恒例になりつつある、私とタテヤマさん。

去年はジュリちゃんとヒロピと一緒に行ったけど、今回はリエちゃんとハナちゃんと一緒に行くことになった。ハナちゃんは顔なじみだけど、リエちゃんと遊びに行くのって初めてだ~。

リエちゃんは大学の講義で、一緒にレジュメを作ったりしたことはあるものの、プライベートな話をしたことはない。

そんな4人でファームランドへラーメンを食べに行くんだけど、連休で大混雑の中、車4台で行くのもねぇ~ってわけで、初心者ハナちゃんの運転でいくことになった。

ハナちゃんのピカピカ新車でドライブ。
免許取立てのハナちゃんの運転は、かなり怖い。
想像以上にコワイヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! こ、怖すぎる~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

でもその怖さがおかしくて、ハナちゃんには失礼だけどみんなで大爆笑しながらのドライブになった。しかもBGMは『ラオンキング』。

ファームランドに到着したら、早速ラーメンを食べる。この連休の珍道中でお金がすっからかんな私は、タテヤマさんに奢ってもらった。面目ないっす。ラーメン1杯ずつで1時間半。何やかんやと話をして盛り上がる。

その後、癒しグッズのお店みたいなトコに入り、本日初めての事例発表を頑張ったリエちゃんに、みんなで入浴剤を買った。ホント、お疲れ様。私たちでも事例発表は緊張する。何度も抄録を書き直し、発表原稿を読み直し、本番はキリキリと胃が痛む。そんな中、本当によく頑張ったね。

駐車場に戻ると、あたりはもう真っ暗。そんな真っ暗な中を、またもやハナちゃんの運転で宿泊施設へ戻る。
怖い怖い。左に寄りすぎだって!あぁ~。まだ車来てるって!エンジンかけた後にセル回さないのっ(;゚Д゚)ヒョエー(笑)

宿泊施設に戻って、さらに宿泊施設の前でワイワイ。
銘々の車に乗り、ようやくバイバイしたのは7時半頃でした。

去年あんなに疲れ果てた合宿。その時よりもハードなスケジュールだった今年。でも今年はそんなに疲れてない。今回は発表者ではなかったからか?もしかして身体が強くなったのか?それともあまりにも楽しかったからなのか?

理由は何にせよ、また来年が楽しみでたまらない。
来年の合宿は人吉に始まり、最終日は大分へ行く予定。
23:59  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/143-50536b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
