2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

キーケース

今まで使ってたVIVA YOUのキーケースがボロボロになってきたので買い直しました。買い直そうと思い立ってから、すでに1年も経ってたよ(;・∀・)

今度のは、VIASAZABYの本革のキーケース。クリーム色。
すごくやわらかい革なので使いやすい。
硬い革だと馴染むまでに時間がかかるもんね。
でも革製品はそういう「自分に馴染ませる」ってトコが魅力なんだけどね♪

私ね、昔からSAZABY大好きなんだー♪
SAZABYのショップに入ると、買わずには帰れないくらい(笑)

今回はSAZABYの妹分(というかファミリー向けになるのかな?)のVIASAZABYだけど、品質的には見劣りしない作りだったよ~。
シンプルなデザインだけど、飽きがこないタイプ。

わ~い!!大事に長く使っていくぞー!!

ところで、今まで使ってたキーケースって、裏にポケットみたいなのが付いてるのね。今まで気にしたこともなかったんだけど、今回、何気なくそこを開いてみたのよ。

そしたら…。

紙切れが出てきた。
しかも何か書いてある。

美恵子
「美恵子」(実物大)

は?(゚Д゚;)

美恵子って。美恵子って。

か、母さん。
なぜあなたの名前が出てくるのですか。
何をそんなにアピールしてるのですか。

しかも母さん。
この字はまさしく、あなたの字ですねΣ(´Д`lll)
23:29  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

美恵子さん・・
ここでもりあがっていいものか
少し存じております 明るくて一途なとこ
何か引き寄せるパワーのある優しいお母さんですね
今度あったら美恵子サン~
と呼んでみたいと思います
shige4343 |  2005.10.09(日) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

母の天然度と面白さには、誰も適いませんね~。
母を超える天然度といえば、唯一母方の祖母くらいです。

私が小さい頃は、とってもオシャレで綺麗な人でした。
今はただのオバチャンと化してます。

昔は、あまりのボケ度と自由奔放度に
「大人になったらお母さんみたいにはなりたくない~」
と言ってましたが、いつの間にやら母に似てきました。

…顔までそっくりになってきました。

私の行く末は、美恵子さんです(゚Д゚;)

でも今はそれもまた大歓迎です(笑)
最高の母だと思ってます♪
管理人 |  2005.10.09(日) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/164-a5ff1359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
