2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.10 (Mon)

評価バッジ

接客態度をバッジで格付け 郵政職員、4段階に

 日本郵政公社は9日、顧客に直接応対する非常勤を含む職員約34万人を対象に、試験の成績などで接客態度や商品の説明能力を格付け評価する認定制度を始めたことを明らかにした。
 認定する格付けは、良い方から「3つ星」、「2つ星」、「1つ星」の3段階で、認定外の「星なし」を加えると、職員が4段階に階層化されることになる。認定されると、格付けに応じた星の柄が入ったバッジを授与され、職員が胸につけることで、顧客からも分かるようにする。


↑あー。コレ、マックで見たことある~。評価バッジ。

ちなみに、某郵便局のお金振り込んだりするトコにいる若い女の人。
めっちゃ態度悪かったよ。今いるか知らないけど。

質問したら「番号札取って下さい!」って不機嫌に言われた(泣)
その後の対応も機械的。お年寄りにも態度悪し。何なんだよー。
…こ、怖いじゃんっΣU゚∀゚;U

アハ~ン。もっと優しくして~ん。クネクネ。

わりかし近いトコにある、ココらじゃ一番大きな郵便局。
でも、それからそこの郵便局には行ってない。
スポンサーサイト
11:29  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/165-0fc28918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。