2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.16 (Sun)

リペア

フルートを2本、リペアに出しました。

今まで出にくかったFとF#の音。まだ何も言ってないのに、リペアマンのオッチャンはすぐにそれに気付き、調整してくれました。

さすがプロ~\(゚∀゚ )

もう1本は、16年間ほど愛用しているやつなんですが、去年タンポやコルクを交換してもらい、少し凹んでいたところも修理したし、つい先日は歪みの調整に出したばかりなので、さすがに今回は特に問題なく済みました。

前回のリペアマンより、今日のオッチャンの方が好きだぁ!!

前回のリペアマンは、やたらウンチクが多くて、正直疲れたYO!(笑)
今日のオッチャンは、渋くて笑顔がカワイイZO!(笑)


実は私、今度の土曜日、ハナちゃんとコンサートに出ます。
ピアノの依頼だと思って引き受けたら、フルートでした(゚Д゚;)
曲目は今から煮詰めたいと思ってます。

芦北なので遠いですが、興味のある方は連絡下さいネ。
折り返し、場所と時間をお教えします♪
21:56  |  趣味 Hobby  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久々に書きこんでみました!!コンサートがんばってくださいね!!芦北の海浜公園にローラーリュージュとゾーブっていう面白いのりもんがあるんで、余裕があれば行ってみてください!!!多少怪我しやすいかもしれんので、演奏会の後に行くのをお勧めします。
ちなみに私は、今日か後輩たちに半ば強制的にサッカーに連れて行かれ、誰よりも楽しみすぎた結果、足を捻挫していました。結構痛いっす!!!
りょうすけ |  2005.10.17(月) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

リュージュ面白いですよね。私も滑ったことありますよ。
芦北は一時期仕事でよく行っていたのですが
そのときにはいろいろ遊びまわってました。

捻挫は悪化すると大変なので、
しっかり治してくださいね。

お大事に(^^)
管理人 |  2005.10.17(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/171-b6b11b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
