2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.19 (Wed)

気がつけば手帳が真っ黒

来月初めまで休みがない!!
誰だ。こんなギチギチのスケジュール立てたのはっ!!

…あ。私か il||li _| ̄|○ il||li


今月末『全国ボランティアフェスティバル』の全国大会があります。
なんと今年の開催地が熊本!!

というワケで、私もお仕事に行くのです。
「ボランティア」大会だけど「お仕事」ってのがややこしいね(笑)

私の出番は30日の午前中。パレアにて。。。
もし興味がある方はどうぞ。

地域の高齢者自主事業育成の勉強会みたいなのに出るの…かな?
実は私もよく分かってません(゚Д゚;)

今日は29日開会式のご招待プレートまでいただいてしまったので
グランメッセでの開会式にも顔を出すかもしれません。

その後も某町の文化祭への出演。そして某町障害者の集いへの出演。
えっと…。クレアがある町です。これも興味のある方はどうぞ。

その後は大学のセミナーが控えてます。
もし興味がある方がいらしたら連絡下さいね。まだ受付中です。


ってことで、風邪引いてる場合じゃないのに…。
あっさり風邪引きました。最近急に寒くなったもんね(*T^T)ズルズル

…え?もう寝ろって?はい。寝ます。
23:45  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あたしも

風邪ぴきだわ(>_<)
凄いなぁ~あたしは、体が弱いので、眠ってばかり…こんなんで歌えるのか(>_<)って感じですm(_ _)m
葵 |  2005.10.20(木) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

葵さんも風邪ですかぁ~!!
私は昨晩薬を飲んで寝ていたら、今日はずいぶん良いようです。

寝ることも大事ですよぉ~。私も時間があれば寝てばかり。
寝起きって声が出ないですよね…。でも眠い。

葵さんもお大事に(^^)

レコーディングもゆっくり楽しんでくださいね♪♪
また葵さんの歌を聴けるのを楽しみにしてます!!
管理人 |  2005.10.20(木) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

いそがしそうですね。風邪大丈夫ですか?だんだん、寒くなってきましたよね。私ものどが痛い・・・。しゃべりすぎかなぁ~。口でもあけて寝てたかもしれません(^O^)

そうそう、先輩のブログを私のブログにリンクしていいですか?
あここ |  2005.10.20(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

薬飲んで早めに寝ていたら、すっかり治ったみたいです!
と油断をしているとぶり返すので注意ヽ(ヽ>ω<)
あここちゃんは喉気をつけてね!宝の喉なんだからぁ~♪

リンク、もちろんオッケーです!!ありがとう☆
これからもよろしくね!!
管理人 |  2005.10.21(金) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/175-d1c075c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
