2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.24 (Mon)

新しい一歩

実は、ある資格を取るために、約3年間勉学に励む事になりました。
半年くらい迷っていたんですけどね。迷うくらいなら進もうかと。

仕事はこのまま続けるのですが、あまり増やさないようにして。
でも勉強するにはお金が必要だしな。微妙…。

仕事と勉強を両立させるのは、今までもやってきたことですが、もともと地道に勉強しない私には、そりゃもう大変。今までは、某大学の試験前になると仕事の量を減らして挑んできました。一夜漬けってワケじゃないのよ。

それでも取れなかった単位があったりする私…。
(↑年号だらけの「障害者福祉論」とか(-_-;))

いや、それは仕事がどうこうって問題ではないんですけど。
ただ単に、年号ものが苦手で嫌いだってだけなんですけど。

もともと飽きっぽいので、全単位を取るにはかなりの精神力を費やすんですよ。不安だぁ。取れるかなぁ。でも取らねばだなぁ。頑張るぞ。


「心機一転」ってことで、まずは家中を大掃除しました。
こういう、意味あり気で無さ気な行動をするのが得意な私です(笑)

あぁ~♪綺麗なお部屋はキモチイイ!!ゴロゴロ~ン♪
…でも、いつまで持つかな(゚Д゚;)…すぐ散らかるだろうな(-_-)
23:18  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

常に新しい事にチャレンジされているのには脱帽します。
頑張ってください。
PAO |  2005.10.25(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!
できるだけ頑張りたいと思ってマス♪
管理人 |  2005.10.26(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/183-525e2a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
