2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

やさぐれてます。

朝大学に向かっていたら、記憶が飛んだ。眠すぎて。

今日はいつもより随分早く到着したので仮眠取ろうと思ったら、今度のセミナーの仕事が山のように溜まっていてそれどころじゃなかった。眠くなる暇もないほどの仕事量だよ。気合でゴーゴー。

それなのにパソコンの調子が悪く、新しい受信メールが勝手に消えて見れないという不具合が起こり、大学のシステムを管理している会社との掛け合い。ウイルスの影もなく、結局は原因不明。担当の方も「そういう不具合の報告って初めてです」と困惑気味。

なんなんだよ、一体!!このクソ忙しい時に限って!!
とパソコンにムカついてみる。でもパソコンは知らん振り。
ぶっ壊すぞ!ゴルァ(〃*`Д´)!!


ところで、まだセミナーの参加を受け付けてますので、ぜひぜひ興味のある方はお越し下さいね♪

北本先生は臨床心理士であり、高齢者領域のMTでもある方なので、高齢者の心理についてのプロフェッショナルです。次第に失っていく機能や老いを受容するプロセスなど、障害受容の参考にもなると思います。


お昼からは全国ボランティアフェスティバルでの発表の練習。
本番前の最後の練習。前回までの悪夢のような練習が嘘のように、今回はとってもよくできあがった。本番もこの調子でいけるといいんだけど…。

10月30日午前9時~。パレアの第一会議室。
定員120名の分科会に対し、すでに120名の申込みがあったらしいのですが、お暇な方はぜひ覗いてみてくださいね♪某町の自主事業のお爺ちゃんお婆ちゃんたちと、楽しくトーンチャイム演奏をします!!


帰りは少しだけクレアに寄って、冬物の不足分を購入。

小学4年生のときから使っていた電気ストーブが壊れたので、今度はタワー型のハロゲンが欲しいんだけど、もう少し色んなお店を見てから決めようと思う。だいたい5,000~6,000円ってところかなぁ。

やっと帰途についたものの、途中でまた眠くなり、車をとめて仮眠。
30分熟睡しました。

隣りに停めてある車の中で、女がワーキャー騒いでいるのが、意識の外で聞こえてた。彼氏とデート中でテンション上がりっ放しって感じだった。
うるせ~んだよ、オイ。ぶん殴るぞ!《`Д´》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
22:38  |  仕事 Works  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日のお姉様、怖いです。


カルシウム。
PAO |  2005.10.27(木) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

あららら!
普段穏やかなフリをしているわたくしがウッカリ本性を…!!

カルシウム。カルシウム。(笑)
管理人 |  2005.10.28(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/184-5350758b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

障害受容

うちの病院は脳の疾患で麻痺の残る患者さんが多いのもあって、障害受容って言葉をよく使うんですけど、あの言葉、あまり好きではありません。「障害を受容する」ってそんなに簡単なことなんですか?
2005/11/12(土) 20:42:18 | しゅう兄さんの臨床心理士的生活

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
