2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

ペリカンねえさん

朝、いつも素敵な輝く職業人「ペリカン便のおねえさん」がハロゲンを届けてくれたのですが、本日ハロゲンを出すほどでもなく、わりと暖かい一日でありました。…まだ箱に入ったままだし。

とにかくあのペリカン便のおねえさん(私よりたぶん年上だけど)は素敵。
いつも変わらず元気な笑顔だし、何気なく発される労いの一言がとても優しい。おねえさんが持ってる空気がキラキラしていて、うちに来る数ある宅配業者の中で一番輝いていると思う*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*イイ!

さて、明日はいよいよ全国ボランティアフェスティバル。

緊張からか?(あり得ないけど)
お腹痛い。腎臓付近も痛い。今日は隙を見ては横になる一日だった。
22:10  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

熊本もペリカンさんなのですね(笑)
ハロゲン到着おめでとうございます♪

おからだ、大丈夫ですか?

「痛いよなー、苦しいよなー、大丈夫か? もう少しやからな。もうちょっとだけがんばれよ」

と一人芝居しながら優し~く痛い箇所をさすってやると多少マシになりますよ。新聞配達中に下痢になったときよくコレやります。あり得ないほどしんどいといろんなこと思いつきます(笑)

さすってくれる人がいるのが一番なのですけどね(自爆) 俺は今からゲームっ子になります。では!
よっしー |  2005.10.29(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

いいですねぇ~!その一人芝居!!
自分で自分をいたわるというのは、とても良いことだと思います!
私も実行するとしよう♪(^^)

ゲーム、頑張ってくださいっ。
でも身体が第一ですよー。風邪を完治せねばですよー。
管理人 |  2005.10.30(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

ご心配どうもです。やっぱり寝ずに頑張ってました(笑)
風邪は治りましたが、もうあきません。寝ます。。ふーみんさん、お休みなさい。ふーみんさんも仕事頑張ってくださいね! 自分にご褒美も忘れずに(^^
よっしー |  2005.10.30(日) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

風邪治ったんですね!良かった。良かった。
今風邪早く治してくださいね~ってメッセージと一緒に
ウワサの(?)自作曲のmp3送ったところでした(゚Д゚;)
管理人 |  2005.10.30(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/188-bbe30fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
