2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

男脳女脳診断

男脳女脳診断ってのを見つけたのでやってみました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あなたのポイントは 50ポイントです。
(男脳度数:25%/女脳度数:75%)

女性脳が中心
あなたは、強い女性脳の持ち主です。あなたは、想像性、芸術性が豊かで、音楽の分野に才能を発揮します。直感や感覚が鋭く、洞察力を働かせて思いもよらない方法で問題を解決することができます。男性との付き合いについては、相手があなたの言葉に耳を傾けないとストレスがたまり、ついつい責めてしまうでしょう。でも広い心で受け止めてください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おぉ~♪案外当たってるカモ。
特に男性との…モゴモゴモゴ(笑)
23:53  |  日常 Daily life  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あなたのポイントは 15ポイントです。
(男脳度数:42.5%/女脳度数:57.5%)

中性的女性脳 あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

最後の一文、「努力次第で男性的な能力」・・・私に必要ですか?(笑)努力を促されている気がしないでもない。

ふ~みんの結果、すごいね。音楽分野への才能。おぉ~。
はる |  2005.11.13(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

やってみました。私は、男脳度数:40%/女脳度数:60%です。中性的女性脳らしいです。
「あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。」っとのことですが・・・。おもしろいですね。
あここ |  2005.11.13(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

あれれ?
はるちゃんとあここちゃんの結果コメントは全く同じかな?
たしかにパーセンテージも似てるかも!!スゴーイ♪♪

これ、なかなか面白いよね!!(笑)
管理人 |  2005.11.13(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

私はポイントは 0ポイント (男脳度数:50%/女脳度数:50%)すでした~。
「あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。」
だそうです。。。
う~ん・・・友達で終わる異性がいないんですが・・・(何かしら色んな意味でモメる・笑)
すぎやま |  2005.11.15(火) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

あ、オレの結果コメントはすぎやまさんのと同じでした!
でも友達で終わる‥というかモメないよう終わらせるパターン多いッス(笑)
yui |  2005.11.15(火) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~!
私は二人とも知ってるので、同じ結果だってことに驚き。

でも二人とも。最後のコメントには、納得(゚ー゚;)(笑)
管理人 |  2005.11.16(水) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/210-fa81209c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

男脳女脳診断&恋愛成績表

さて、まーくんとyu-kiさんの所から拾ってきました笑。男脳女脳診断はこちらから出来ます。興味のある方はどうぞ♪ちなみに私の結果はこんな↓感じ。
2005/11/30(水) 15:00:41 | 『国道246号の町より』

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
