2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

パンゲア

051113_1220~02_0001.jpg
熊本県立美術館分館に行ってきました。
もちろん「パンゲアvol.5」のピーちゃんの作品を見るため!!

ピーちゃんとは会えなかったけど、ピーちゃんの作品と会えて嬉しい♪
あったかくて優しい、ポカポカ陽だまりのような作品でした~☆

どうせピーちゃんとは今月会えるもんね♪ムフフフ♪♪

051113_1220~01.jpg
それにしても、ここの美術館も変わらないよなぁ。
学生の頃は、ここの前あたりからバスに乗って家まで帰ってましたよ。
懐かしい空気。お城の石垣さえも懐かしい匂い。

その後、整体に行ったりしてちょっとブラブラ。

051113_1734~01_0001.jpg
クレアでイチゴミルクジュースを飲んで、ボチボチ帰途。
19:52  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イチゴミルクジュースってお食事広場にあんの?
yui |  2005.11.14(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

パンゲア展で僕は
また元気をもらいました
ふーみんさん東へ西へ
よく走りますね
ぎゃふん!

shige4343 |  2005.11.15(火) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

>yui

そうそう。ぜひ飲んでみてね。
あのツブツブ感がたまらないよ~。


>shige4343さん

ピーちゃんの作品が思ったよりも大きくて感動です。
地面にあったピーちゃん個人の作品は
ピーちゃんの人柄がにじみでていました。

yuさんのコラボ作品も素敵でしたよ~。
ピーちゃんも、やっぱりyuさんのことを知ってる!とのこと。
とても素敵な方だということです(^^)

打ち上げに来てなかったのが残念だったそうで。
管理人 |  2005.11.16(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/211-ba5c3e61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
