2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

運動神経ないのに選手。

051118_0912~01.jpg
天明のコンビニ辺り。ひこうき雲が空を横断中。
ユーミンの歌が頭をよぎる。

 空に 憧れて 空を かけてゆく
 あの子の命は ひこうき雲


…泣きそうだぁ。


仕事上で困ったことが一つ。

あるクライエントに好意を持たれてしまっている。
若い(一応私も若い方に入るのよ)セラピストだと稀にある事。

いきなり手を取られ、キスされた。さすがに動揺…。

まだまだ私はヒヨっ子セラピストなのですね。
毅然とした態度で挑まなければ。フム。

とりあえずかわして冗談で受け流す作戦成功。

でも、冗談にならないっつーの。
キスは好きな人からしか受けないのよっ( `_ゝ´)ノ
たとえ手でもな。


051118_1904~01.jpg
ところで、しし丸号の走行距離が「112345」kmになった!
惜しい~。最初の「1」が要らネェー(´ヘ`;)(笑)


夜はビーチバレー大会。ビーチバレー初体験なのに選手。
すでに背中と足が凝ってる。足も青あざだらけ(´Д⊂グスン

しかも完敗il||li _| ̄|○ il||li


そんな一日。疲れた。明日はライヴ。おやすみなさい。
23:13  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

天明とユーミン‥

通ずるモンが何1つ見出せないのが哀しい現実かも。。
ユーミンが似合わない日本の町BEST50くらいには入ってそーなヨカーンv-12

それでも好きです天明v-218
yui |  2005.11.19(土) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

天明サイコーっすよね(笑)

なんせ、天明の川には、コリドラスが生息しているという噂もあったりなかったり…(笑)

天明の川口漁協の「海苔ブログ」知ってる?
http://norio.blog26.fc2.com/
管理人 |  2005.11.20(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

たぶん天明の緑川には5匹の黒コリドラスが生息していると思われますv-12

「海苔ブログ」知ってるよ。
前にウチのブログにも履歴が残ってたし。
でも川口漁協って或る事件でホンの1年前くらいに全国版のTV報道番組でも取り上げられてたけど‥大丈夫かいな(汗)
yui |  2005.11.21(月) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

そ…その話題って、貝だったかな?e-327

まだ私、この写真のつきあたり付近にある大●海苔さんの海苔を食べてないよ!!早く買いに行って唐辛子海苔を食べなくてはっ!!

今度向こうに仕事に行ったときは買ってくるよヽ(´ー`)ノ

コ、コリドラスは5匹もいるのか…(゚Д゚;)
管理人 |  2005.11.21(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

北の貝の話ッスv-12

コリドラスも今は繁殖して100匹くらい居たりしてねv-14
yui |  2005.11.21(月) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コリドラス、生態系を狂わす大繁殖(>д<)
しかも巨大化。天明の水質と気候に順応した新種まで登場!?
管理人@携帯 |  2005.11.22(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/215-82ab9045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
