2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

サザン最高~☆

昨日はサザンのライブに行ってきました!!
早めにホークスタウンに到着。ホテルの中など探索。
051119_1515~01.jpg
中は温室みたいになってるんだよー。ジャングルっぽい。

051119_1516~01.jpg
そんなジャングルもクリスマス。

ホークスタウンモールでウロウロたり、ツアーグッズを購入したり。
そんな風に時間を潰して、ようやく開場。
051119_1532~01_0001.jpg

ドームの中では「ボーボのクイズ」などで時間を潰す。

さて、いよいよライヴ開始っ☆☆
レポはまた後で書きます♪ホントもう最高でしたー!!
高音の声は、音を外すよりも、かすって出さなかったのに驚き。
あんなふざけて歌ってそうだけど、外さないのねぇ~って(゚ー゚*)

ま、そういうのは後ほどレポにて。

『希望の轍』が生で聴けたのには感動!!イントロ本物ーっ!!
ガーシュウィン風のピアノや、インド風のパーカッションなども素敵。

渚のシンドバット…じゃなくて、『勝手にシンドバット』も聴けたし(←って、ここ見てる人で「渚のシンドバット」知ってる人いるのか?(笑)ピンクレディーよ。)、アルバムの曲の中に昔の曲を織り交ぜながらの内容だったので、すっごく楽しめました。『玄海灘ブルース』はぜひ完成させて欲しいです(笑)

MCでは年齢のことばっかり言ってたけど、じゅうぶん若いよねー。
来年50歳になっちゃうんだってよ!!スゴイな。

実はちょっと色々あって、演出の一部を開演前に知ってしまったのね。
近くに子供がいる席の人たちに、気を遣ってのことだったみたい。
その部分のときはドキドキしました。「来る来る~!」みたいな(笑)
まぁ、そういうのもレポに書くとしましょう。

051120_1911~01.jpg
今回もツアーTシャツをゲットしてきました。赤だよん♪
あと、演出で落ちてきた風船とリボンをゲット。ヤッター☆

スタンド席だったので、本当は風船は取れるハズなかったんだけど…。
帰り際にいただいてしまったのですよ。親切な見ず知らずの方に。

次回は絶対Oさん一家とお泊りで、2days慣行するぞーっっヽ(´▽`)ノ

帰りは道を間違って、唐津方面に車を走らせてしまった。
おっと危ない。慌てて引き返し、3号線を南下。
前日のビーチバレーからの疲れもあり、車中泊になってしまった。

結局帰り着いたのは、今朝8時半(゚Д゚;)

今日も行きたかったなぁ~。
Oさんも、masayanも、さっちゃんも行ってるんだよねー。いいなぁ♪
たぶん、幼なじみのマー君も二日間とも参加なんだろうな~。
20:24  |  趣味 Hobby  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

TBありがとうございました。
サザン最高でしたね!
ホークスタウンモールは人が多くてうんざりしましたが。。
リアル |  2005.11.21(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそご訪問ありがとうございます!!
ホント最高でしたね♪

ファンへの気配りがすごく細かくて感動しました。
開始前からずっと、ファンを大切にする姿勢が見えてましたね。

「希望の轍」はイントロで涙が出そうになりました。
三曲目でそうくるかぁ~!?って感じですよね(笑)
ご当地ネタも面白かったです☆
管理人@携帯 |  2005.11.22(火) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

うちの近くじゃないですか!!!!我が家は、早良区なのですよ~~~。サザンがきてたのか~。どうりで人が多かったはずです。最近、相撲や宝塚とかあってて、福岡はどこにいっても人が多いです。こまったもんだ。
あここ |  2005.11.22(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

えっ!!そうなの!?だったら会いたかったね~。

サザンのチケットは、一度イベンターの先行発売で外れたの。
でも、一般発売も狙ってみたら当たったんだ~♪ラッキーでした。

そうそう。みつおさんに整体してもらいたいと思う気持ちが強くなり
なかなか福岡まで行けないので結局こっちで整体に行き始めました。

それがね、もみ返しっていうのかなぁ?気分悪くなる感じ。
これってどうなんだろう?本当に効いてるのかな?
みつおさんの整体もぜひぜひ受けてみたいです。

ところで、みつおさんって何でテレビや映画に出てるの???
あここちゃんちじゃ、本人見てそうで聞きにくくて(笑)
管理人 |  2005.11.22(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

整体を受けての、もみ返しってありえないらしいですよ。
それは、効いてないらしいです。
体に負担がかかっていて余計に悪くなっている可能性があるかもしれないとのことでした。人によって整体院の合う合わないがあると聞いたことがあります。

ところで、光央さんがテレビや映画に出ているという質問ですが・・・。
香港スターのシンシアラスターというアクションスターが福岡市西区の姪浜の出身で福岡の地元でスクールを作られてるんです。何かの縁でスカウトされたらしく、おもしろそうなので興味で通ってるんですよ。アクションが中国武術とかをつかったものらしく、それがまた整体につながっているとのことで学ぶべきことがたくさんあるらしいです。ちょっと、説明がわかりにくいですが・・・。つまり、そこには、本気で芸能人になりたい人とかいるらしく、その人たちと一緒に、まぁ、映画に出たりテレビに出たりしてるんですよ。別に芸能人になるつもりはないらしい・・・。
あここ |  2005.11.23(水) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

えっ(@_@;)もみ返しってないの!?
じゃあ先生を変えてもらった方がいいのかな。すでに回数券買ってるし(汗)

一度マジでみつおさんに受診してもらいたい(泣)

スカウトされるくらいだから、みつおさんはイケメン整体師なんだね(^_-)~☆
映画のDVDが出たら教えてね♪絶対観るぞっ(☆o☆)ノ
管理人@携帯 |  2005.11.24(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございました(^-^)遅くなりまして、すいませんでした~(^▽^;) 本当に、サザンのLIVEは最高でした! 希望の轍、本当によかったですね~^^
なぎさ |  2005.11.24(木) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

希望の轍のイントロは「キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 」
って感じで、ホントもうドキドキでした。楽しかったですよね♪

思っていたよりも桑田さんの歌が上手くてビックリ。
全く外さないんだもん。ブラボーです!!
管理人 |  2005.11.26(土) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/216-0c4a4662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こたんとAmerican

サザンライブ前は腹ごしらえ~in 福岡ホークスタウン内 ハードロックカフェサザンのライブってこともあって、いつもは80年代ディスコソングなのに今日ばかりは・・・サザンミュージック!ガンガン~(かかってたのは、「海のYeah!!!!!」だったかな)既にみん好
2005/11/22(火) 17:07:35 | こたんの黄金色スプーン

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
