2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

新人さん

人吉の病院に仕事に行ったら、新人の男の子がいた。

せっかくの新人さんなので、名前を覚えるためにも少しイジる。
何だか人前に出るのに慣れてる感じで、見た目もイマ風の男の子。

ここのセッションは他の所よりも少し長めの時間設定。
セッション終わりには、いつも手話歌をやる。

「新人さん!せっかくだから、ぜひ前に出てきて一緒にやりましょ~」

すると、新人さん。
「あぁ~。『ふるさと』ですか。でももう忘れちゃったなぁ~。
 教えてもらってからずいぶん経つしなぁ~。」

…ん?忘れた??
「え?どっかで『ふるさと』の手話歌習ったんですか?」

「あ。ボク、先生と会ったことあるんですよ~」
「…え??」

「昔、熊本市内の…。水前寺の●●病院に行ってませんでした?」
「あ。…い、行きましたねぇ…。」

「そのとき、ボクそこで働いてたんですよ~。」
「えぇっ(;・∀・)!?」

「その時MT担当でした」
「………。
 あ、あ、あぁ~。そうそう。覚えてます。覚えてます!
 お久しぶりデース。あっははははははは…。」

「でっしょ~。やだなぁ~。先生ったら~。あははははは。」
「あははははは…。」

すみません。本当は…(-_-;)モゴモゴモゴモゴ。
21:05  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アリスの谷村さんの「覚えてんで~」に匹敵しますね。

今頃このブログ読んでショック受けてるかも。

そして、私も忘れられてるんですね。
PAO |  2005.12.17(土) 04:41 |  URL |  【コメント編集】

谷村さんと同等ですか!

「ありがとーっ」
…それは堀内孝雄か?

PAOさんは忘れてませんよー。
数少ない、大昔からのネッ友ではないですか!!

しかもPAOさんの方が年上なのに、私を姉さんと呼ぶ。
そんなの、MUGULA繋がりのPAOさんしかいませんって(笑)
管理人 |  2005.12.17(土) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/244-19d83c52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
