2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

ゲッタマン

20060108210309
ゲッタマン!!
byモナコパレスと銀馬車

もらっちゃった(^O^)v
パチンコしない私だけど、これは嬉しい♪(笑)

20060109000312
ゲッタマンの正体はタマちゃん!
ゲッタマンを脱がせたわけじゃないのよ。これももらったのです(^^)

♪モナ~コパレスと銀馬車全店 タマちゃんディー♪

20060109001509
これは、荒尾の三井グリーンランドのとなりにある温泉、「弥生の湯」のキャラクター「湯太郎」くんです。

タマちゃんはモナコパレスと銀馬車のキャラクターですが、弥生の湯もモナコパレスも銀馬車も、同じ「岩下兄弟(いわしたけいてい)」の系列です。
ちなみに岩下兄弟の社長の息子は、宇多田ヒカルの旦那さま「紀里谷和明」氏。


今日は遅ればせながら、本家で新年のお祝いをしました。
私のインフルエンザ騒動で、今日に持ち越しになったわけです。

でもまだ咳が出てるし、食後は頭痛と吐き気まで。
病み上がりにナマモノはダメだったのかなぁ。
でも久々のお寿司は美味でしたぁ~( ̄▽ ̄)

昨日は焼肉。今日はお寿司。正月はすき焼きも食べたな。苦手なお雑煮も食べたし、嫌いだけど縁起物の数の子も食べた。
病気で量こそ食べれなかったけれど、それでもかなりの高カロリー高タンパク続きでした。

よし。明日こそ七草粥食べるぞぉ(^o^)
すでに七草の準備は万端なのです♪

ゴギョウハコベラセリナズナスズナスズシロホトケノザ
21:03  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰しています。毎日本当にさむいですよね。
今年もなにとぞよろしくお願いします。
インフルエンザはもう大丈夫ですか?
大変でしたね。
私も気をつけないと・・・。
あここ |  2006.01.08(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザ、まだ完治とまではいかないです。
もしかしたら違う風邪をもらっちゃってるのかも?
あここちゃんも喉が商売道具なんだし、気を付けてね!

今年もよろしくお願いします♪
今年はぜひぜひ会いたいね(^o^)
あここちゃんは大学の同窓会とかには参加しないのかな?
管理人@携帯 |  2006.01.08(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/261-1b2cc951

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
