2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

キュー●ィーズ

ピーちゃんのおかげで、久々にキュー●ィーズが復活しそうです!
今日は、大学でジュリちゃんと打ち合わせをしました。

最近はみんなバラバラに生活しているし、活動休止していたユニット。
せっかく某タレント事務所にも所属したのに、その直後に休止(゚Д゚;)

でもハナちゃんとは今でもよく一緒にコンサート出演しているし、ピーちゃんから話があったときは、そのままハナちゃんと二人でやろうかとも思ってました。

ところが、今日大学でたまたまジュリちゃんと会ったのです。
普段全然会った事ないのに、ホントたまたまバッタリ!事務室の前で。

キュー●ィーズのメンバーはみんな、ピーちゃんと面識があります。
ピーちゃんの働いている某施設から、キュー●ィーズに演奏のお仕事の依頼があったよ~という話をしたところ、「あはは。キュー●ィーズ、懐かしい響きですね!!」という話になり、なんだかノリノリな方向に。

大学の卒業式・修了式と重なるかもしれないので、実際はどうなるか分からないけど、なんだかステキなチャンスをいただいて嬉しい限りです☆

…もし私一人しか出れなくなっても許してねん(>_<)(笑)

****************************************

ところで先日、子どものセラピーに行っているお宅で、細木数子の六星占術の話になりました。一緒に手伝ってくれている学生もハマってるとかで、そこのお母さんと学生がえらく盛り上がってました。

それで私も買ってみることにしたのですが、自分の星の出し方の計算方法を間違ってしまい、「水星人」を買ってしまいました。もし誰か「水星人」の方がいらっしゃれば、貰ってくれませんか?
060111_2206~01.jpg
←ここで自分の星を調べられますよ。

学生は「金星人(+)」だということでした。
「周りに同じ金星人がいないんですよ。金星人同士は気が合うらしいです。」と熱く語っていましたが、実は私がその金星人でした。しかも「金星人(+)」。全く同じ。

仲良くなれそうです(笑)
20:55  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

水星人の運命はいかに?

占いはいい方に考えるO型、一白水星。
まだ初詣行ってないしおみくじ引いてないんです
ふーみんさんは
今年こそラッキー!!
shige4343 |  2006.01.12(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

shigeさん、ぜひぜひもう一回計算してみて下さい♪
細木式の占いだと、他のとは星が違う場合が多いですよ~。

わたし的には、去年までも良い年だったと思うのですが
よくよく考えると、フロントガラスが割れたり
ファンベルトがいきなり切れたり、インフルエンザになったり
事故に巻き込まれたり、猫パンチくらったり…。
案外立て続けに色々あったなぁ~と思い出しました。

もともとネガティブ人間なのですが、ここ数年は
感謝の気持ちを多く、嬉しいことばかりを考えるように!
と過ごしてきたので、すっかり忘れてました(笑)

細木氏いわく、去年でようやく大殺界を抜けたらしいので、
今年からはどんどん運気が上がっていくそうです!!
良いことはとことん信じて頑張りたいですね♪

今年は「種子」の年。
今年蒔いた種は、来年実を結ぶそうなので
ガンガン種を蒔き散らかして行こうと思ってます☆
管理人 |  2006.01.12(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

まあっ!
ハナちゃん、ジュリちゃんっ!
会いたあいっ(*^▽^*)ノ!!!
モチロン先生一人だとしても
コンサートはお祭り騒ぎっ☆になるだろうケドっ(*^3^*)~♪

でも先生も金星人だったですネェっ
かくゆう私も金星人っ☆…-の方ですが。

高校のコロ、流行ったなあ~っ
ちょうど大学受験の時が大殺界だったです。。。(-.-)
ピー |  2006.01.13(金) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

金星人なのですかっ!!しかもマイナス!!
金星人同士は気が合うのですよー。ムフフ♪

では、ピーちゃんは今年が大殺界の最後の年なのですね。
これから少しずつ運気が上昇していくとのこと☆
今月は財布の紐を締めてかかった方がいいそうですよ~!!
管理人 |  2006.01.13(金) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

あたしは奇人・変人の火星人(+)です。

金星人との相性ってどうなんでしょうかね?(笑)
あたしは今年「立花」だそうです。
勉強頑張れってことでしょうか…?(笑)
さち |  2006.01.14(土) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

奇人変人なのですかー(笑)

もともと気の合う相性らしいのですが
今年はお互いに良い運気なので
何をやってもうまくいく二人なのだそうです!!

立花!!ということはきっと、この年の運勢を
より良いものにしていけば、将来は明るいのですねん☆
管理人 |  2006.01.16(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/267-4a2d1071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
