2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

歓送迎会

今日は午前中大学でお仕事。
午後から某精神科病院のデイケアのお仕事。

デイケアのセッションが終わってから、心理士さんに話しかけられた。
「回想法とか勉強されてるんですか?」
「あ、はい。深くではなく、かじってる程度ですけどね(゚ー゚;)」

「へぇ~。えっと。ところで、たしか…玉名でしたよね?」
「そうですよ~。中学から玉名でした。ん?玉名ですか?」

「はい。玉名なんです。」
「玉中ですか?(中学校のこと)」

「そう。たぶんね、同級だと思うんですよ~」
「え??ホントに!?私、3年の途中に転校してきたんですよ」

「でしょ。転校生ですよね。なんとなく覚えてますよー」
「えぇー!?(゚Д゚;)玉名だったら、高校は玉高でした?」

「いえ。違いますよー」
「あ、私は荒高だったんですよ」

「私もですよ」
「…マ、マジっすか!?( ; ゚Д゚)」

「ブラスバンドでしたよね?」
「は…はい。」

「●●ちゃんとか△△ちゃんと仲良かったでしょ?」
「うんうん」

「やっぱりー。11月に会ったときにそうじゃないかな~?って思って
 帰ってアルバム見たら、やっぱり先生載ってたんですよね~(笑)」
「え~!?何組でした?」

「…えっと。忘れました(-_-;)先生は?」
「…えっと。あれ?忘れました(;・∀・)」

周囲大爆笑。

名札を見て記憶を辿ったけど、あれ…?あは…。
でも、そういえば顔は見たことあるかも!!ビックリ!!

いやぁ~。すごい縁ですね。


さて今日は、先日非常勤契約した病院での歓送迎会でした。
場所は国体通りの『香●彩』ってう中華屋さん。

私と、もう一人の方の歓迎会。それと、退職される方一人の送別会。
ということで、主賓3名での、リハ部の食事会。
気疲れしなくて、居心地の良い空間でした♪
料理も美味しかったな~。


まだ詳しくは書けないけど、来春から仕事形態をガラッと変えます。
それに伴い、生活スタイルなども随分変化すると思います。

春に向けて、色んな事を整理していかなくちゃ。
荷物の整理よりも、仕事の整理が大変…(-_-)
23:42  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/279-887ac20e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
