2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.03 (Sun)

転校

昨日のライブには息子も一緒に行ったのですが
朝起きた息子が「おうちに帰りたくないなぁ~」との事。


「せっかくだからグリーンランド(遊園地)行って
 ジェットコースターにも乗りたいなぁ~」と息子。

「じゃ~さ。もう帰らなきゃいいじゃん。
 このままお母さんと一緒に、玉名に住めばいいよ」

「うーん。もし玉名に住んだら、学校はどうなる?」

「ホラ。ここの裏っかわに学校あるでしょ。あれ小学校だよ。
 あそこに転校すればいいよ。友達イッパイで楽しいよ」


なーんて、私が勝手に決められないことは分かってるのさ。
分かってるけど、ちょっと言ってみたかっただけさ。

私の親は転勤族だったので、私にとって転校は慣れたもの。
でも息子にとっては未知の世界なんだよなぁ~。
21:50  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/28-92b71974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
