2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

ひとつひとつ

060205_1458~01.jpg
母が玄関に飾ってる人形。
昨日あまりにもかわいかったので、つい写真におさめちゃいました。

この写真を撮った後、荒尾の「弥生の湯」に行ってきました。
「弥生の湯」。カルキ臭がすごかった…。

お湯は「つかさの湯」の方が断然いい。
「つかさの湯」は値段が高いけど、お風呂の種類も多くて好き。

ところで昨日は何年ぶりかでサウナに入ったら貧血起こしました。
気分悪くて、髪の毛びしょびしょのままお風呂を出てきました。
最近ずいぶん良くなったと思ってたんだけど。疲れかな?
結局今日のお昼頃まで貧血状態で、フラフラ。


さてさて、今はお仕事を一つずつ整理しています。

今日行った施設でも辞めることを告げたのですが、さすがに利用者さん方にはまだ言えません。来月に入ってから言いたいと思います。施設の職員さんは、常勤で決まったことを心から喜んで下さいました。でも「先生いなくなると寂しくなるね。利用者さんみんなガッカリするだろうね」と、しんみり…。

発語のなかった子に、発語を促すことを目的にセラピーを行ってきたのですが、どうやら少しずつ形になってきているようです。「ポンポン」「できん」などの発語を確認することができて、職員さんと一緒に喜びを分かち合いました。

それなのに、もうすぐ私はここを去る人間。ここで去るのは私も辛い。それでも私は去らなければならないのだから、後を継いでもらうMTへの引継ぎをしっかりせねばなりません。去るまではもちろん精一杯やらせていただきますけどね。


帰りはイケメンギタリスト「フカミン」にMTRを託し、ギターとヴォーカル録りを頼んできました。だってフカミン、いざ録音!となると急に緊張して弾けなくなるんだもん。よろしくたのんますよ(笑)


あっ。今日、愛車「ノート」が修理から帰ってきました!!
やっぱ自分の車が一番だね♪大好きよ、ノートちゃん☆
20:00  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/286-26778833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
