2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

辞表

いつも火曜と金曜日に行っている病院から「水曜日も」と言われた。
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しかったけど「実は4月からある病院に常勤で決まりまして、ここは3月いっぱいで…」という話を。

「常勤ですか!?良かったですね(^^)でも残念ね。寂しくなるね」と言ってもらい、「じゃあ3月だけでも水曜日を増やしてもらえませんか」という事になった。3月までしか行けないのに、ここで日数を増やすというのもいかがなものかと思いつつ、次の人が見つかれば引継ぎを兼ねて行けるかもしれないし、せっかくのご要望なので引き受けることにした。

患者さんたちには、不穏になるのを避けるためにまだ言わない。
他のスタッフにも相談して、ギリギリになって告知する事を決めた。

子どもの個人セラピーも、4月から時間をずらして貰える事になった。
常勤の仕事が終わってからお宅に伺うという形になるので、5時半から。そこから一時間。終了時間が結構遅くなるわけだけど、お母さんは快く了解して下さった。もちろん、手伝って貰っている学生にも了解を取った。

着々と進んでおります。もう後には戻れません。

来週は大学に辞表を提出しなければなりませぬ。
私、辞表の書き方って知らないよー?

引継ぎやら引越しやら。全施設への告知もまだ済んでない。
やる事多すぎて、軽くテンパってます…il||li _| ̄|○ il||li
23:50  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■退職前に

お久しぶりです.こんにちは.(= ̄∇ ̄=)

辞表は管理職のもので,ふーみんさんの場合は「退職願」になると思います.(^・ω・^)
書式などはインターネット上にあったと思います.(o^o^o)

デワデワ(*^▽゜*)
そうたろう |  2006.02.08(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

■新展開

こんばんは

今日は例の場所へお出掛けだったんですか?
ある情報部員から聞きました
そんなとき
僕は昼寝してまして・・
ピーちゃんと寒いなか
おいしいもの見つけましたか?
shige4343 |  2006.02.08(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

まあっ!
私たちの行動がもれていたなんて…
優秀な情報部員ですネェ(^o^;)。

でもおかげでステキな庭にたどり着く事が出来ましたっ☆

…エラく吹雪いてて
とても寒かったですが。。。(^_^;)
ピー |  2006.02.09(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■勢ぞろいですね(笑)

>そうたろうさま

キャ♪ご訪問ありがとうございます!!
しかもこの情報、とっても助かります♪
「辞表」って書いて恥かくところでした(笑)


>shigeさま

例の場所行っていましたよ。ププ♪
shigeさまはお昼寝中だったのですね!!
じゃあ誘えば良かったです。
焼き芋も美味しかったですよ~!!


>ピーさま

今日も昨日もおつかれさまでした♪♪
あちこちに私たちの行動が筒抜けですね(笑)
今度はスタジオです!!
管理人 |  2006.02.10(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/287-267d9674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
