2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

酸に効く?

新しい職場の勤務条件(給与・休日等)が決まりました。
これで晴れて4月から、職員となります。

今日はなんだか慌しく、色んな事がありました。

↓その中の主な出来事。

・冒頭に書いたとおり、就職の内定を貰いました。
・ノートちゃんがまた入院しました。今度の代車はウィングロード。
 事故の被害がここまで及んでて、かなりウンザリです。
・私がある選挙で理事選出されたらしいと聞きました。ゲッ…(-_-ll)
・先日の事故の、交通費の補償金額が出ました。3,500円でした。
 でもその直後、また追加補償して貰わなければならなくなりました。
・初めて革細工をしました。いずれ自分の財布を作りたいです。
・職場で、ピーちゃん先生と会いました。
 二日連続でピーちゃんより年上に見えると言われました。
 二日連続でピーちゃんと姉妹なのかと聞かれました。似てる?
 更に、職場の人に昨日のピーちゃんとのデートを目撃されてました。

そして…。
イ●マのど飴のシトラスミントを「これ、便所味だから食べてみて!」と職場のみんなに食べさせたら、全員が賛同してくれました。ある人は「入浴剤のバブの味~」とも言ってました。

ぜひみなさんも食べてみて。
便所味っていうよりサンポール味?まぁ、便所もサンポールも食べたことないけどね。口の中で、最後小さくなった飴を噛み砕いた瞬間、キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!って思うはず。

ちなみに、伏字の部分は『ー』デス…。ガッくんがCMしてるアレ。
23:03  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はぁーっ?
昨日ダケでもイロイロあったですネェ~っ?!
しかも選挙までっ!

革細工はIさんから習ってるでしょっ?
私も彼から伝授していただきましたっ?
私の革デビューは
コインケースだったですヨっ?

…にしてもあののど飴、
あの最後の噛み砕いた瞬間のカンカクは
まさにお口の中のおトイレ状態でした~?
ピー |  2006.02.10(金) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

うわあっ!!!

前に
「ブログでauの絵文字が使える」と聞いた事があったので使ってみたら
絵文字のトコが全部
「?」になってるーっっっ∑( ̄口 ̄)!!!

使えるのはドコかほかのブログだったみたいですネェっっっ

ヘンなカキコミスミマセンですっっっ(>_<)!!!
ピー |  2006.02.10(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■???(笑)

まぁ!ピーちゃんには疑問がいっぱいですね(笑)
パソコンから書くときには絵文字が入れられるんですよ。
パソコンで絵文字を入れると、携帯から見たときにもちゃんと見れます。

革細工はNさんに教えてもらいました!
NさんはIさんから教えてもらったそうです。

趣味でも革細工始めたいので、今度革を買いに行くのに付き合ってくださ~いな(^^)ピーちゃん先生と革細工したいッス。

木工でちょっとした家具も作りたいです♪夢は広がるー!!
管理人 |  2006.02.14(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/289-20b95b87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
