2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

仙人になりました

昨日、仙人が出そうな霧の山をドライブ。
私としたことが、途中で断念。不本意ながら引き返しました。

く、悔しいわ(>_<)(笑)

トンネルの中に立ち込めた霧は怖かったです。
何かが出てきそうで…。

しかも道すがら、クラクション鳴らしっぱなしの怪しいトラックいるし(-_-;

一人じゃなくて良かった。一人だったら行かないけど(笑)
今度は晴れた日にリトライですねっ♪


ところで今日は、患者さんにピーちゃんと間違えられました。

本日着物姿だったピーちゃん。
患者さんは、たった今着物を着て歩くピーちゃんを病院の玄関で見たばかりなのに、リハ部に来てみたらもう普通の服を着て座ってる!?と大騒ぎ(^^;

「え!?もしかして双子!?」と目を真ん丸にして驚くその方に、「そうそう。双子(^o^)」と言うと、「知らんかったよ~(*_*)」
…やたら感動されました(笑)

他のスタッフも「あらら。知らんかったんね~」とか話を合わせてくるし(笑)

でも後でまたその患者さんと会ったとき、「あれ?さっきのは音楽の先生だったんね~!アートの先生(ピーちゃんのこと)とあんまり似とるけん間違ったたぁい。ごめんねー。」と言われました(笑)

リハ部でも「そういえば似てる!!」と話題沸騰(笑)

…いやぁ~。最近よく言われるんだよねー。
メガネのせいかな?(^^)
よしっ。今度私も着物着てメガネかけて来てやるっ(笑)

ところで、必ず二人の年齢が話題になる。
ぶぅぶぅ。何でみんな私を年上っていうの!?(笑)

今度二人でミュージックソウのユニットを組むの。
「のこぎりシスターズ」いま私が勝手に命名(笑)
22:00  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■アハハっ☆

先生、
ナイス☆ネーミングですネェ~っ!
略して「のこシ」♪
…うーん、ステキ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
衣装はキモノでキマリっすネェっ☆

ちなみ帰りに寄ったホームセンターには
西洋ノコは扱ってなかったです。。。

しばらくは百均ノコで練習しますっ(#`ε´#)=З!
ピー |  2006.02.23(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■(^∇^)

おそこんばんわー.
(= ̄。 ̄=)/

仕事上,のこぎりを使って樹木の剪定をやっています.(*^_^*)

「のこぎりシスターズ」のミュージックソウ♪ってちょっと気になります.o(^o^o)

ちなみに私はアルスコーポレーション(http://www.ars-edge.co.jp)の剪定鋸デラックス210を使っています.

のこぎりは鋭い「刃物」なのでちょっとした不注意でケガする危険性がありますよ.

気をつけて下さいね.(o^_')☆

ライブの詳細が決定しましたら是非教えてください.(= ̄∇ ̄=)

デワデワデワ☆彡
ソウたろう |  2006.02.24(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■のこのこ

>ピーちゃん

「のこぎりツウィンズ」ってのもあるよ?(笑)
普段着として着物切れるピーちゃん素敵!!
しかもあの靴下がまた素敵*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*

>そうさま

おお!デラックスですねぇ~!!
刃物ライブは、そうさまも参加しましょ♪

「ミュージックそう」さまです。
…。
……。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ドンマイ
管理人 |  2006.02.25(土) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

やっぽぉ~(≧▽≦)
刃物ライブ♪♪

ちょっとキケンなオトナの音楽ですね☆

仕事終わってから練習します(= ̄∇ ̄=)

「のこぎりツインズ」ってお笑い芸人のコンビ名みたいですね.

今度ショートコント見せて下さいね☆彡
(*’。’*)ヾ( ̄ω ̄*)
そうたろう |  2006.02.25(土) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■のこぎり

ピーちゃんのラジオ生出演には完敗でした(笑)
管理人 |  2006.03.17(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/298-985bb01f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
