2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

ひなまつり御膳

200603022324302
20060302232430
一日早いですが、ひなまつり御膳です。

ビールはこのお店オリジナルなんだとか。
まろやかで苦味が少なく、普段あまり飲まない私にも飲みやすかったです。

今日、職場でいつもよく喋る職員さんと、いつものごとく喋りまくっていたら、その人の旦那さんの話になった。
そこで旦那さんの職業を聞いてビックリ!!

うちの父と同じ(@_@)

「じゃあきっとお互い知り合いの筈だよね!?」
って話になったので、仕事が終わってから速攻で父に電話。

「お父さんの職場に○○さんっている!?」ってね。

父に詳細を話したら、父もビックリ。
旦那さんは、父の直属の部下でした(^O^)

世間って狭~い!!(笑)
23:24  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/305-93d253f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
