2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

T邸で遊ぶ。

仕事帰りにTさんのおうちに行ってきた。
パソコンの調子が悪いとの事だったので、ちょっくら直しに。
それ自体はたいした事なくて、10秒程度で直せた(笑)

Tさんの彼氏も紹介されたんだけど、なんだかキレイな人だった。
背の高い、優しそうな男性。マジで「キレ~イ」って感じ。

彼氏さんはすぐに帰ってったので、Tさんと二人でケーキ食べたりお喋りしたり。ピアノ弾いたりお喋りしたり。コーヒー飲んだりお喋りしたり。まったりと楽しい時間を過ごした♪

「パソコン直してくれたお礼に」と、ケーキをたくさん貰った。
あんな簡単な事でこんな…。いいんすか!?あんま気を遣わないでね♪

そういえば今日、ピーちゃんがラジオに生出演。
朝から、うちの病院のみなさんに宣伝しまくりました"( ´,_ゝ`)イヒ"

ところで、最近忙しい中でも癒しがありました。
それは、私のアイドル「ナナたん」。

060303_1516~01_0001.jpg
ナナたんでちゅ♪1ちゃいでちゅ♪

060303_1517~01_0001.jpg
まだ1ちゃいだけど、おねえたんのランドセルかりまちた♪
ランドセルのほうが おおきいくらい!と、みんなわらいまちゅ♪

060303_1517~02_0001.jpg
よいちょ♪よいちょ♪
おねえたんの つくえに よじのぼりまちゅ♪

060303_1518~01_0001.jpg
ナナたんは、おおきくなったら、りっぱな1ねんちぇいになりまちゅ♪
22:47  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■癒やしは良いですよね…

お久しぶりですo(^-^)o
可愛い写真(=^▽^=)癒やしがないとやっぱり、ストレスたまっちゃうなぁ…葵は(b^-゜)
葵 |  2006.03.12(日) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

■かわいいでしょ♪

生活に潤いと癒しは必需品ですよね★
管理人 |  2006.03.17(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/309-d4b56855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
