2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

感動した

ちびまるこ。実写版。
ひなのちゃんにクリソツ(@_@)!!


今日は職場の避難訓練でした。
でも夜間想定だったので、私たちリハ部には関係ナッシング。

夜間はいないはずの私たちは、奥まったところにある焼き物室で、ビーズ用のテグスと格闘してました。
「あ~。サイレン鳴り出した~」と他人事で。

帰りは、自閉っこちゃんちへセラピーに行きました。
最近よく、弟くんに耳を舐められます(^_^;)

ダ、ダメ。み、耳は弱いの…(´Д`)

って、相手は小学校低学年だからね(笑)

彼なりに、私の存在を受け入れてくれているのでしょう。
この歳でこんな風に熱烈アプローチされるなんて照れちゃうなぁ~(違)
23:58  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(*´∀`*)

私も耳は弱いです(*´Д`*)
そうたろう |  2006.04.19(水) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■やっほー

読んでて気持ちの良い日記が続いてるね。私も見習おう!
ちびまる子ちゃん、私も見てたよ。面白かったね。ナイスキャスティング!でも連ドラになるとすぐに飽きそうやけど…。
私も耳は弱いデス。
はる |  2006.04.19(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■耳弱星人発見!(笑)

おぉ。このコメントのタイトルが漢字ばっかりでチャイナー♪

耳・・・。想像しただけで・・・ウフ~ン。
管理人@ふーみん |  2006.04.20(木) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/330-75e7f24a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
