2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

前歯復活

朝、歯医者に行きました。
前歯が欠けたので差し歯になる事も覚悟していたのですが、プラスティックで復旧してもらえました。ギリギリ復旧できる程度なので、差し歯にするのはもったいないですよ…ってなワケで。

あー。良かった。差し歯になると高いもんねぇ。たぶん。

一旦家に帰って掃除をしていると、Kさんから電話がありました。
昨日の書類が出来上がったとのこと。

今から職場に持ってきてくれるという事でしたが、「すみません。今日は昼から人吉に行くので、職場にはいないのですよー」というワケで、土砂降りの中を家まで持ってきてもらい、無事今回の件も終了しました。

それからすぐに準備をして人吉の病院へ。
高速を走らせ、久々の人吉です。
行かなくなってちょっとなのに、お店などが変わっててビックリ。

人吉では、たけのこを山のように貰いました。
「近所の人と分けると良かたい」と、かなりの数を…。

まだ茹でただけで調理してないたけのこです。

近所に住んでる友達は自炊しない人だし、職場に持っていくかな。
その友達は女の子なのですが、ご飯の炊き方も知らないんだって。

うひょー。。。恐るべし。
23:54  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/334-8b57e1ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
