2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

ステージ裏

060526_115814.jpg
ピーちゃんと私。パフィーみたい?(笑)
私たちって似てるかなぁ?よく間違われるんだよね(^^)
私もピーちゃんみたいに髪切っちゃおうかなー。

060526_130343.jpg
ドラマーYちゃん♪ちっこくてカワイイ☆
この写真、Yちゃんにはナイショ。イヒッ(笑)

ちなみに私、今日はギターとヴォーカルをしました。
気がつけばスタンドマイクの前で熱唱。
『青い車』のときから好きだったスピッツの『空も飛べるはず』。
あんな大きなステージで。お客さんイッパイの前で。

き…気持ちいぃ~~。(*´Д`)ハァハァ。
21:47  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■パフィーのピーです(笑)

先生、
熱唱されてたんですネェっ(^3^)☆
それは観客として観てみたかったなぁ~っ♪

でも多分、
舞台は小さくなりますが、
夏祭りで再びスピッツする可能性大!ですっ=З

また一緒に出来たらヨカですネェ~っ(*^o^*)☆
ピー |  2006.05.27(土) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

■ウフフ♪

もともと他の楽器に使うはずだったマイクがポツンと空いてたのですっ。
それで、そのマイクスタンドに歌詞をテープでペタリと貼り付けて、丸々マイク一本を私が使いました。

ギターかきならして熱唱!!
会場に流れる自分の声が聴こえて気持ちよかったッス♪♪

歌が終わったときの歓声とピューピュー指笛(?)が最高に気持ちよかったですね。

Mさんに負けじと、私も歌手になりたくなりました(笑)

夏祭り、楽しみにしてます!!
さすがに夏祭りは勤務では行けないと思うので、ゼヒゼヒ早めにお知らせくださいっ☆
ふーみん@管理人 |  2006.05.27(土) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/362-c56d05db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
