2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

保健センターへ

お昼からお休みをもらって、某保健センターへ行ってきました。
久しぶりに行政がらみの講師のお仕事です。

私も今や熊本市民ですからね。
えぇ。もちろん税金だって払いますしね。

市のためにバンバン貢献しますよぉ~!!
って、別に今までのスタンスと何も変わりませんけどね(^^;

常勤になった以上、謝礼の出るものには勤務中には行けないというのが決まり。

なので今回は事務長に依頼書を見せ、許可をもらった上で半日休みを取りました。
非常に少ない休日の中から、やっとこさの遣り繰りです。

でも色々と収穫もあって、実りある時間となりました。
そして今、その講師のお仕事が終わり一時帰宅中。

さぁ、お次はピアノレッスンへ行って参ります♪
ガンバリマッセー(^0^)ノ ガマ出すバイ。

【More・・・】


ところで、税金で思い出した…。

なんで私、毎月給料からあんなに所得税引かれなきゃなんないの!?
税金のバカァーーーーーーーーーーッッッ(泣)
17:02  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/375-38dfc0ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
