2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

遅刻

大雨。雷雨。

なので、いつもよりも早めに家を出た。
それなのに、職場までの道のりは大渋滞。

うっそぉ~。

いつもなら10分もかからない道のり。
今日は3倍ちかくかかってしまった。

3分の遅刻。

これで遅刻ペナルティ1回。
2回目の遅刻をすると、ボーナスの査定に響く。

夏のボーナスは5月に査定が終わってるので、今回のは冬のボーナス分。
もう二度と遅刻はしないぞ!冬のボーナスは絶対満額もらいたいもん。

遅刻になるくらいなら休みを出してこのまま帰ろうか…。
とも思ったけど、少ない休みがもったいないので一日勤務。

今日は予定していた活動も雨のせいでできず仕舞い…。
そのまま活動キャンセルかと思っていたけど、来週に延期かも。
患者さんたちからの「ぜひ来週こそは」という声が強くって。

どうなるのかなぁ。明日話し合って決めなければ。

今日は活動も休みだったし、なんだか土曜日みたいな雰囲気でした。
20:46  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは^^

ブログにご訪問&コメントありがとうございました。。。
玉名出身なんですね・・・
今日はほんとに雨がすごかったですね。。。
素敵なブログですね。。。
またお邪魔したいと思います。。。
よろしくお願いします。。。
zousan-bu |  2006.06.26(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんはー!!

ようこそいらっしゃいませ!!
わざわざ足を運んでくださってありがとうございます♪
アメブロさんであの写真を発見したときは目を疑いました。
んで北警察署!!感動しましたよ(^^)

実は私、玉名出身ですがしょうぶ祭りに行ったことがないのです。
でもあの菖蒲の咲く川がまだ整備されていない頃、花火大会のときなどによくあそこで遊んでいました。
懐かしい場所です。

また更新楽しみにしてますね(^^)
ふーみん@管理人 |  2006.06.26(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/386-a0d58e40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
