2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

帰熊しました(^^ゞ

20060724234214
宮崎から帰還いたしました。

昨日は一旦ホテルにチェックインしてから街ブラ。
宮崎県庁の前を通ったのですが、建物が素敵でした(^^)写真が宮崎県庁ね。

街は雨の影響で湿気も強く、ジメジメ暑くてたまらなかったのに、大淀川の堤防は涼しいったらありゃしない♪
でも豪雨で川辺の公園は川の底に沈んでました(>_<)

ところで夜テレビを見ていたら、野球のオールスターをやってました。
どうやら宮崎でやってるらしい。

ホテルの温泉にでも入るかなぁと思いながら、何気に窓の外に目をやると…。

あっ!テレビと同じ花火(☆o☆)!?

ホテルは川沿いなのですが、川向こうに花火が見えるんです。
窓の外とテレビを交互に見つつ、大興奮(^O^)

うわぁ♪テレビとおんなじじゃ~ん!!

花火が終わり、興奮がおさまってから温泉へ。
露天風呂への通路が隠れ家的でいい感じでした。

そして今日もギリギリでチェックアウトした後は、引き続き宮崎観光。
昨日の夜携帯の充電が切れてたので、写真は撮れなかったんだけどね(^-^;

職場へのおみやげは、みんなからのリクエストで『なんじゃこりゃ大福』!
明日の午前中、クール便で自宅に届きますV(^0^)
23:42  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/411-cbbf49d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
