2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

寝坊に天然

最近仕事終わりにFMK行ったり、あれやこれやと用事あって…。
疲れがたまっているようです。

今朝目覚ましが鳴って起きた後、また寝ちゃってました。
目が覚めたら7時57分!!

え?え??えーーーーーーーーーーーーーー!!??

普段は8時10分に家を出るのによぅ。
ヒャォ~!!慌てて顔を洗ってお弁当を詰める。
昨日おかず沢山作り置きしておいて良かったよぅ。

結局家を出たのは8時12分。

でもまぁ、出勤時間の8時半には間に合うんだけどね(笑)

で、自分のデスクに着いて申し送りまで色々雑用をやってたら…。
後ろの席のNさんに肩を叩かれました。

「ちょっとこっち向いてください」

「え?」後ろを向く私。

「そのTシャツ見せてもらっていいですか?」

「あ、うん。??」Tシャツを見せる私。

「あ、やっぱり」

「え?」

「後ろ前反対ですよ」

「!?」慌てて確認すると、後ろにあるはずのタグが首の前に。
Vネックのシャツなのに、Vが背中側に!!Tシャツのロゴが背中に(笑)

「フッと見たら、なんか変な気がしたとよねー(笑)」

「きゃぁ~(>▽<)ゝどうりで首が苦しいと思ってたのー!!(笑)」
慌ててロッカールームでTシャツの前後を直しました。

寝坊したからね。急いでたからね。いつもじゃないからね(笑)
23:54  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様です

寝坊とは・・・。お疲れなんでしょうね・・・v-22でも間に合ってよかったですね~~~。
あここ |  2006.08.06(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

間に合って良かったよー。
一度大雨の日に遅刻しているので、何が何でも遅刻はできません!
ふーみん@管理人 |  2006.08.06(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/417-62afd6d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
