2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

オペから帰還しました!

昨日の落雷で、職場のエアコンが壊れてるので暑い。
一緒に壊れた自動販売機は直ったのに、エアコンは月曜日に修理だとか。

オイッ。自販機よりエアコンの方が大事だろ!!(笑)

主任がどっかから扇風機を持ってきてくれたけど、全然意味なし。
ただただ熱い空気が循環するだけ。理事長が部屋に来て現状にウケてた。

ところで、今日はオペでしたー!

昨日は緊張して眠れなかったので、今日の午前中は貧血に立ちくらみ。
寝不足で気分悪いのに屋外活動。脂汗出て辛かったです。

午後はゆっくり自分の時間が持てたので、ピアノの練習&録音。
あとは患者さんたちの愚痴を聞いたりして過ごしました。

そして夕方。仕事から帰宅し、いよいよオペ。
2時間の予定だったのですが、思わぬところで時間がかかり結局2時間半。

こないだまで女医さんが執刀するのかと思ってたけど、前回からの前処置の段階から、私の担当が男性の先生に変わったのでした。そのオペに関して絶対の自信を持つ先生だし、優しいし、心配なし。
…ちなみにムーミンパパに似てる(笑)

でも女医さんも途中からオペに参加してました。

私は局麻のはずなのに、オペ中眠くなってしまい熟睡。
緊張感ゼロ。いやぁ~。昨日眠れなかったからね(笑)

先生は思ったよりも時間がかかった事を気にしていたようだけど…。
なんせ寝てたもんで。アハハ(笑)

で、今は麻酔が切れ始めて痛いし、ちょっと腫れてる感じはするけど大丈夫。
元気ハツラツです☆

ただ、ご飯が食べれない~。
明日も軟食かなー。まぁ、ダイエットにちょうどいいかもね(笑)

明日早速、術後の経過を見せに行ってきます(^^)
22:09  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■だっ大丈夫ですか?

そんなにひどかったんですか?
手術ってびっくりしましたよ~~~。
でも、ご無事でなによりです。
これで、回復にむかうんですよね。
お大事になさってください。
あここ |  2006.08.26(土) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫だよー。ありがとう!!
最近悪くしてたトコの手術じゃないのです(^^;

まだ鼻や喉も悪いままだったんだけど、オペのために薬が飲めなかったこともあって、今日は朝から不調でした。

まだ傷口から少しずつ血が出てるんだけど、これも正常の範囲らしいです。

とにかく元気なので心配しないでね!!
ふーみん@管理人 |  2006.08.26(土) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

無事でしたか。ほっ(^^
朝晩とひんやりした空気が感じられるようにもなりました。季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね。では。
よっしー |  2006.08.27(日) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

ずいぶん涼しくなりましたね。
熊本は毎日大きな雷の続くような夕立が続いていますよ。
先日は空港に落雷したらしいです。
ふーみん@管理人 |  2006.08.27(日) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/434-8829c875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
