2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

体力測定

パー●ドームまで、体力測定に行ってきた。
結果はボチボチ。

案外瞬発力があるらしい。握力も思ったよりあった。
柔軟性も昔に比べたらスゴイじゃん、あたし。
(あくまでも過去との自己比。)

きっと術後じゃなければもっとすごかった!!

…はず?



【More・・・】

仕事で乗りかかった船とはいえ、これから3ヶ月を目途に筋力をアップしたい。

見ず知らずの人たちの善意の献血で私の命は助かった。
その人たち一人ひとりにお礼を言いたいけど、それは無理。

じゃあ私がその人たちに報える方法は、健康でいることなのかな…と。

きっと献血した人たちは私のこんな気持ちなんて知らないだろう。
もしかしたらちょっとした血液検査のつもりだったかもしれない。
暇だったからとか、ジュース飲めるからとか、景品もらえるからとか。

あ、ほぼ強制的に…ってのもあり得るな。
(私も某村役場の前で献血しろと言われた事がある。でも私は輸血経験者なのでできるワケもなく。まさかそんな事情を親しくもないオッサンに話すわけもない。するとそのオッサン、事情を知らないくせに献血しない私を冷たい人だな~とか言ったりしたのよ。半笑いでね。みなさんはそんなデリカシーのない発言はやめましょう。)

まぁ、どんな理由にしろ。
私の命を救ってくれたのはその血液なのだから、その人たちは命の恩人。

スゴイなぁ。命って廻ってるよね。
理不尽に助けられない命もあり、日々やり切れない思いは色々あるけど、私は生きる試練を与えられた身。

がんばろ…。
18:27  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/435-5b4cce7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
