2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

乗り切りました

今週をようやく乗り切った感じです。

職場では風邪を引いてる人もいるし、夏バテ症状の人もいるし。
かたや御懐妊の方もいらっしゃり、なんかいろいろです。

御懐妊の方は自分では全く気づいてらっしゃらなかったのですが、私が「あれ?3人目できたんじゃない?」と言った次の日、妊娠2ヶ月だというのが発覚したんです。

…恐るべし。私の勘(-_-; )

木曜日はスタジオ入りしました。
ピーちゃんとあんでるさん、そして職場の先輩Iさんと私の4人で新ユニット。
2時間ワワワーっと録音終了。2時間じゃ時間足りねーっ。
でも楽しかったです(^^)

先輩Iさんは(普段は先輩扱いなんてしてない無礼者の私ですが)この日のためにギターを買って練習を始めたという、ほぼ初心者。

「こんな感じがいいんんじゃない?」とか言いながら、適当にパパパーと演奏始めちゃう、いつもの私たちのノリに、なんだかんだ言いつつもちゃんと付いてきていたのがスゴイ!!
しかも私の趣味で、ある意味マイナーな選曲だったのに(^^;

…という誉め文句は本人には言わないでおこう(笑)

昨日の朝は職場の近くのホームセンターに花の苗を買いにいきました。
職場の駐車場脇の花壇に、患者さんたちとお花を植えたんですよ。
元気に育ってくれるといいなぁ♪

この一週間、キツイときは職場の先輩や同僚たちが「休んでていいよ」と言ってくれ、悪いと思いつつも氷枕をして寝ていたこともありました。

そんな風に休憩入れつつどうにか乗り切れたのも、みなさんのおかげ。
13:56  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/439-56d930b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
