2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

ネンキュッキュキュー♪

なんと本日、念願の「年休シール」をもらっちゃいました!!
ヒャッホホ~ィ♪

シールによると、今月18日から使って良いということになってます。

でも入社契約の時は「10月1日付けで年休つけます」…だったんだよな。
18日から使って「間違いでした」となったら怖いので10月まで待つぞ。

あー。そっかー。もう半年も経つのかー。早いなぁー。
ウフ♪ウフフフ♪

でもまだ年10日しか付いてないので大事にしなきゃ☆
今年余らして来年に繰り越す…つもりさっ!!(>▽<)v←たぶん無理。

今日は永年勤続者の表彰もありました。5年ごとの表彰らしいです。
私も5年後の表彰と、金一封(←これが本命)目指して頑張るぞーっ♪
18:39  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■祝☆勤務

半年オメデトウございますっっっ(^O^)

そりゃガンバッテますもんネェ
半年も経ちますヨっ。

…私的にはアッと言う間だったカナ?
イヤ、ヤッパリイロイロあったカナぁっ?

先日のレコーディングも
お世話になりましたっ☆
ホントに楽しかったですネェ~っo(^-^)o
これからもバンド活動やって行きましょうネェっ!

でもホントにこの半年もお世話になりましたっ☆
これからもたくさん♪
ヨロシクお願いいたしますですっ(*^_^*)
ピー |  2006.09.04(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございますっ♪

ホント早かったなぁ~。でも色々ありましたねぇ。うん。
ピーちゃんもいてくれるので気持ち的にとっても助かってます。
まぁ、実際に会えるのは月に数回だけど(笑)

今日「もう半年なんだねー!」とみんなで話してました。
最初の頃は緊張して、リハ室のゴミ箱にゴミを捨てることもできず(今考えると笑えるけど)、ゴミをお持ち帰りしていた時期もありました(笑)歓迎会でも食事が喉を通らず、一人で小さくなってましたしー。
…まぁ、みんな曰く、そんな風には見えなかったらしいですが。

今じゃ立派に、大好きなCPにもガンガン突っ込み入れております!(^▽^)エヘ。

こないだのレコーディング、楽しかったですねー☆
あと2時間くらいやりたかったな。慌てて録音したもんねぇ。
Iさんもまたリベンジやる気満々でしたよ!!
あの楽器編成ってのは私たちならではですよねん♪

ぜひぜひ続けましょー!!ワーイ!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますっ!!
ふーみん@管理人 |  2006.09.05(火) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/441-0dd50a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
