2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

万歩すすんで

今日から自転車通勤。信号が全部青でラッキー!
普段の車での通勤よりも早く到着できました(^^;

060909_000141.jpg
この一週間、職場の活動の中の健康推進のモデリングとして、万歩計をつけています。私の他にも数名の患者さんたちがつけているんですけどね(^^)

自転車通勤したこと、朝から農園に徒歩で出向き鍬取りをしたこと、徒歩で買い物に出たことなどもあり、一万歩を超えました。

ちなみに平日の私は、だいたい6千歩くらいが平均のようです。

それらの活動のおかげで汗だくになり、職場で一度服を着替えました。
シャワー室で汗を流したかったのですが、下着までは準備してなかった(汗)
ジーンズまでビショビショになるくらいの汗だったんですよー。

今度からは下着も含めて、着替え一式準備しておかなきゃだなぁ。

そうそう。今日はある患者さんとマンツーマンで陶芸もしました。
その中で、私は新しい作品に挑戦中です。

なんと、アロマポットなのですよぉ~♪

現在アロマポットは自然乾燥の段階に入っているので、その間素焼きを終えた前作品に絵付けをしなくちゃまりません。来週の木曜日にでも取組もう♪

出来上がりが楽しみだなー☆
23:59  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■心の俳句

鍬をとり 美女がビジョビジョ 更衣


そうたろう


そうたろう |  2006.09.10(日) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

うむ…。
ふーみん@管理人 |  2006.09.10(日) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

万歩計 万歩すすんで 秋の風


( ̄□ ̄|||)俳句ってムヅカシイですね。

先ほどコンビニでプリンをたくさん買ってきて食べました。
おなかいっぱいしあわせいっぱいです。
(ノ´▽`)ノ♪

食欲の秋ということで(= ̄∇ ̄=)


そうたろう |  2006.09.11(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

■うらやましい限りです。

プリンも。
プリンを食べてもスマートなそうさまも。
ふーみん@管理人 |  2006.09.11(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/444-b433c16b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
