2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

終わった

市民講座が終わりました。

第二部の松井先生と江越哲也さんの対談のひとこま。
matsui_egoshi.jpg

あー。なんか色々あったけど、ひとまず終わって安心だ。

小学生~大学生時代はラジオっ子だった私。
昔からなんだけど、今も変わらずテレビはあまり見ません。
でも社会人になってからは、ラジオを聴く時間もほとんどなくなったな。

小学生のときはAMでNHKを中心に聴いてました。
中学生のときはAMで地元ラジオ局の番組を聴いてました。
高校生のときはFMに目覚め、地元ラジオ局をよく聴いてました。
大学生のときはFMで地元局とNHKから情報収集してました。

そんな私ならずとも、ラジオっ子たちのヒーロー(?)。
えごりん。←大学ではこっそりみんなこんな風に呼んでます(笑)
egorin.jpg
うちの大学の講師でもありますしね♪

江越さんはやっぱ頭イイなぁ。すっごいカッコいい。切れるもんね。
今日は意外なところで、山江の話で盛り上がった。

社長が私のことを「岸本さんのところで働いていたんですよ」と言うものだから「あー。そう~!岸本君って今も山江ですか?」って話になって、住民ディレクターの話に発展。

「実は私、以前その山江に住んでたんですよー」って話から「山江のくりまんじゅうは美味しいよねー!」という話になり…。ケニアハウスの話まで出てきちゃった。なぜかあの場で、松本さんの説明をしている自分が面白かった(笑)

えごりんとジモティなお話。なかなか楽しかった☆

打ち上げは鶴屋の本館7階にて。
uchiage_20060918.jpg

明日は公開スーパーヴィジョン…。
まだまだ松井先生ウィークは続くのであった。

とりあえず、今日は勤務(研修扱い)で行けたのでラッキー。
事務長、毎度ありがとうございまする。
その代わり…うちの病院でコンサートしてくれる人見つけましたよっ☆
21:56  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさま

ゆみちゃんも江越哲也ファンdす。それでもって
土曜のラジオは、仕事中に江越哲也聞いてますよ。
shige4343 |  2006.09.20(水) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

江越さんは素敵な方ですよー♪

控え目で聞き上手。でもって話し上手。
でもご自分の売り込み方もしっかり分かってらっしゃる。
話のまとめ方なんて、右に出るものはいないでしょう。

私は情景描写の上手い話し手さんが好きなので、江越さん大好きです!
ふーみん@管理人 |  2006.09.20(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/454-877347a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
