2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

正念場

うちの理事長ってカッコイイ。いつ会っても素敵なナイスガイ!
あのオーラは一体なんなんだ。

今日は理事長室に入るときに、興奮してドアを壊しそうになった(笑)

来年に向けてのイベント企画をOTに相談して、それを理事長まで上げてもらって、事務長には理事長から話を通してくれることになった。うまく行けば、このまま来年に向けて始動かなぁ?

今日はその話と平行に、明日からの人吉の予定を練る作業もあった。

明日の夕方仕事が終わったらすぐに高速で人吉へ。
そこで宿泊する某老舗旅館へ行き、向こうで待ち合わせしている方たちと落ち合う。ほぼみんな初対面。一人だけ知り合いのOTがいるのは心強い。

でも、また気を遣って盛り上げようと頑張っちゃいそうだな…。
んで、週末疲れ果てて寝込んでしまうんだろう。トホホ。

明後日の分は、せっかくだから人力車も予約した。数年前に人力車を引いてくれたチューバ吹きのHさんが本州に行っちゃったらしく会えないんだとか。なーんだ。ガ~ッカリ。

午後2時半過ぎから青井神社付近を人力車で通る人がいたら私かも(笑)

五木の子守唄の里にも行くし、人吉城跡や蔵もめぐる予定。
あぁ。相良の殿様について予習しなきゃー。先生歴史大好きだからな。

ちなみに私、日本史の成績悪かったんだよなー(^^;アハハ
20:41  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/456-0de5b69d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
