2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

in ひとよし

20060924231822
木曜の夜から人吉旅館に宿泊し、金曜はセッションと接待。
人吉や山江で久々の再会がたくさんあり、充実した二日間になりました。

でもいろいろと問題も起こり、精神的に参ってしまったので、金曜の夜から実家で静養してました。

こんな風に何もせず(何もできなかったという方が正しいかも)、ただ横になって一日の大半を過ごしたのは何年ぶりかな…。
しかも二日間も。

そんなさなか、何年ぶりかに陽子ちゃんから手紙をもらいました。

陽子ちゃんは私と同じ門下生で、音大卒業後も音楽系の専門学校に行き、その道で頑張ってきた大好きな友達の一人です。
その陽子ちゃんが、今度は私と同じ職を目指して学校に通い始めたとのこと。

手紙の内容だと、陽子ちゃんは私の今の職業を知らないみたいでしたが…。
それだけご無沙汰してたんだなぁ。

嫌なこと。悲しいこと。苦しいこと。
いっぱいありすぎて、辛くて、涙と鼻水の週末だったけど、うれしい再会もいっぱいあって…。

世の中はうまく回ってるんだな。捨てたもんじゃないな。って思えました。

大丈夫。だからまた頑張れる(^^)
23:18  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(ノ´▽`)ノ♪

背の高い女性がいる温泉に入りました。(≧▽≦)

奥に髪の短い女性がいました。混浴ですね(* ̄∇ ̄*)

そうたろう「あのぉ、ふーみんさんはどちらにいらっしゃいますか?」

女性「・・・」

そうたろう「シマッタ、、、今の女性がふーみんさんだったぁ~( ̄□ ̄|||)」

ふーみんさんは無言のまま私の目の前で立ち上がり、どこか行ってしまいました。

その後、私は背の高い女性と抱き合っているところで目が覚めました。いいところだったのに。(^・ω・^)

昨夜この記事を読んで寝たらふーみんさんが夢に出てきたので今夜は隣の方がでてくるかも。(= ̄_ ̄=)


さてさて、今日はオススメの呼吸方をご紹介します。

「こころを」と心で唱えながら4秒息を吸います。

次に「しずかに」と心で唱えながら4秒息を止めます。

最後に「ゆっくりと」と心で唱えながら5秒息を吐きます。

これを5分続けると心も体も元気になりますよ。

それから、スーパーキッドにある「シジミエキス」と「秋ウコン」もオススメです。肝臓は心と強くつながっているようなので、辛いときは試してみて下さい☆☆☆
そうたろう |  2006.09.27(水) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

■…で

その後、隣りの方は夢に出てきましたか??
ふーみん@管理人 |  2006.10.08(日) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(* ̄∇ ̄*)
その後、他の女性が夢に出てきました。
今夜もよい夢をみられますように(= ̄∇ ̄=)
そうたろう |  2006.10.11(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

枕の下に「プレイボーイ」を入れておくとグッドかもです?
ふーみん@管理人 |  2006.10.14(土) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/457-36b088cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
