2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

ごっつん。

今日は「うつ」についての院内研修だった。
自分たちがうつになったときのチェックや対処法かと思ってたら…。

うつについての知識や患者さんへの対処法等が主だった。
まぁ、それが自分たちへの気付きにもつながるんだけどね。

昨夜新車に当てられたので、仕事帰りはディーラーへ。
自宅の駐車場に止めてて当てられたので、100%向こうが悪い。

でも当て逃げされなかっただけでも良しとしよう。
相手の方はすぐに謝罪に来られたしね。

ってことで、ただでさえ研修で遅くなった帰宅時間。
ディーラーでKさんと立ち話してたらますます遅くなってしまったよ。

やっと家に帰ったら、ぶつけた人から電話が…。
どうしても再度謝罪をしたいとのことで、その後その人が家に来た。

もう気を遣わなくていいですよって言ったんだけどね。
修理代も全額相手の保険から出してくれるし、別にそれでいいの。

でもそれじゃ気がすまないってことで、お菓子をもらっちゃった。
しかもその人が働いている某代理店の商品までもらっちゃったよ。

そんなこんなで。
つかれたぁ~。

でも帰りに職場の栄養士さんから炊き込みご飯をもらってたのでラッキー☆
遅くなっても疲れてても、美味しいご飯にありつけました(^▽^)v
23:13  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/460-41305399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
