2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

防災

職場で新人を対象とした防災講習の2回目を受けました。
今回は実際に火災が起こった場合に、私たちがすべき事を学びました。

こんな風に防災システムが私たちを守っているなんて知りもせずに過ごしていた私ですが、実際に目で見て手で触れてみて、改めて『災いを予防する』ことの大切さを感じ取ったのでした。

訓練や点検って大事なんだなぁ。
防災訓練で、訓練だからとニヤニヤしながら避難しちゃいけませんね。
…って、それは私だけか?すんません。


今日はピアノのことを真剣に考える一日でした。
まぁ、考えるだけでちっとも練習は進まないという、いつものパターンなんですけど。

どうしようー。。。
11月3日のコンサート、何弾こう~?

小原孝の曲集を開いたりもしてみましたが、今回はジャズ系でいくか?と考え直しチック・コリアを弾きかけて、やっぱりポップス系でいこうかと思い直し。。。

ま、まとまらん(-_-;

うちの職場の文化祭で11月3日の午前10時からコンサートをするんで、良かったら来て下さいね。Y病院より特別ゲスト、ファゴット吹きのJちゃんをお迎えします♪

病院の名前と場所はメールでお知らせしますので、ぜひぜひブログ横のメール送信からお問い合わせをして下さい☆

バザーもあります。OTで作るたこ焼きもおいしいですョ!!
23:35  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/479-ead52b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
