2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

まだ咳が出てる…。

最近疲れ果てていたからか、昨日は6時にちょっと横になったら、そのまま朝を迎えてしまいました。7時に美容室予約していたのに…。

なんだか上手くまわってません。

今日は午前勤務。とにかくずっと音楽室にこもってました。

なかなかうまくいかなかった、電子ピアノでの音楽データの読み込みが、諦めかけていた昼前にようやくできたので、とりあえず一安心。

朝っぱらから四苦八苦。頭の中の全ての知識と知恵とを利用し、柔軟性を駆使してやっとやっとの出来上がり…。この二日間、気が遠くなりそうだったよ。

お昼からは人吉まで非常勤のお仕事に行ってきました。
その後急用ができたので熊本市内に戻り、街まで運転。
23:59  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■咳には

夜中の咳、辛いよね。

『リンコデ』
という薬が効きます。
敢えて略して書きます。

病院だったら処方してくれるはず…。
手っ取り早く、私の余ってるのを送ってあげたいくらい(>_<)
お大事に。早くおさまるといいね。
はる |  2006.10.29(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

咳がすごくひどかったときに咳止めを処方しようかと言われたの。
たぶんリンコデだったと思うよー。

でも「昨晩咳止め買ったから大丈夫です・・・」と断ったのだ。
アホだった…。

市販のやつは飲んだその日だたしか効かないし。

でももう大丈夫だよー。
急に身体が冷えたときは咳が出るけど。
ふーみん@管理人 |  2006.10.30(月) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/482-baa011b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
