2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

コンサート終了

私って「勘」で動いてる。いつも。いつも。

でも今回は用意周到で頑張った。
すごい。やればできるじゃん、私。

曲順は今朝決めたけど、データ作成や練習を含め、準備にはずいぶん時間をかけた。その結果、トークライブになった。

 ①もみじ〈ファゴット、フルート二重奏〉
 (MC、楽器紹介)
 ②おさるのかごや〈ファゴットソロ〉
 (MC)
 ③小さい秋みつけた〈ファゴット、ピアノ〉
 ④小さな木の実〈ファゴット、ピアノ〉
 (MC、ピアノについて)
 ⑤たしかなこと〈ピアノソロ〉
 (MC、電子ピアノの利点について)
 ⑥銀の龍の背に乗って〈電子ピアノ打ち込み、ピアノ、ファゴット〉
 (MC、ダンス指導)
 ⑦青春アミーゴ〈電子ピアノ打ち込み、ピアノ〉
 (MC)
 ⑧テルーの唄〈ファゴット、ピアノ〉
 (MC、手話指導)
 ⑨赤い花白い花〈ファゴット、ピアノ〉

楽しかった。すごく楽しくて、打ち上げでいろいろ喋っちゃった。
仕事のことはもちろん、過去の恋愛話から今の恋愛感まで。。。(笑)

いろんな出会い。いろんなつながり。全てにありがとう!!
…そんな一日。そんなコンサートを開くことができました。

初体験。こんな風に充実感を得るコンサートができたこと。
また自分の世界が広がった気がするよ。

私はやっぱり、音楽と共に生きている。
私に音楽を与えてくれた運命にありがとう。両親にありがとう。

そして、みんなにありがとう。

私が私でよかったと思える瞬間は、いつも音楽と共にある。
苦しかった過去も、泣きたい苦しさも、全て音楽が癒してくれる。
癒しの音楽と呼ばれているものだけじゃなく、音楽そのものが私の勇気。
私の希望。

Viva! Musica!!
23:59  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/487-805544ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
