2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

事故

事情があって、交通事故現場に行ってきた。

車がグチャグチャで、エアバックも開いてて、車からは緑の液(クーラント液?)がポタポタ滴ってて、車のギアもハンドルも動かなくて。

車通りの多い道路の渋滞予測時間だから、だんだん渋滞っぽくなってきてて。

一緒に駆けつけたKさんもいつもと違ってテンパってて、落ち着くために吸おうとしたタバコの煙がボワァ~ってなってた。

落ち着いてるつもりの私もテンパってて、連絡しなきゃいけなくて電話した相手先に、自分の名前は言えたものの「あの。えっとえっと…。」みたいになっちゃって。。。

事故った本人は病院に運ばれて、入院しなきゃならなくなった様子。
でも命に別状はなくて一安心。

後続車両が事故に巻き込まれないよう、パトカーが車体後方についててくれたんだけど、警察官が若くてイケ面なのにバリバリ熊本弁で、なんかそれが妙に不自然で…。

安心ついでに、JAFを誘導するときの車の中で笑い話となった。

今回、相手の精神状態を読んで冷静に判断できるMさんが素敵に見えた。
やっぱあこがれの女性だな。Mさんは。

私なんかテンパって、電話連絡一本するのにもアタフタだよ。
名指しで呼ばれたのは私だけだったけど、Mさんが一緒に来てくれて助かった。

事故の知らせが来るまでは、かなり緩い一日だったんだけどね。

はぁ。なんかすごく疲れたなぁ。。。
21:15  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/491-823095cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
