2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

薬の必要性

最近風邪を拗らせ気管支炎になってしまい、咳が凄かったんです。

一度出だすと止まらない咳。息を吸うことが出来なくなります。
今日も呼吸ができなくなり、目は真っ赤で涙がポロポロ。
ようやく咳の合間に息を吸うと、胃の中から胃液が上がってくる。

午前勤務で帰宅してから、ベッドで倒れてずっと咳き込んでました。

薬を飲んでも一向に効かず。こうなりゃVICS加湿器も意味を成さず。
咳が治まってきてようやく寝付いたと思ったら、また咳で目が覚める。

この繰返しでした。

でも薬を変えたら、不思議と咳がピタッと止まったんです!
咳が出ず、呼吸がラクにできるってステキなことなのね♪

とはいえまだ薬で咳を抑えているだけなので、これからが大事ですね。

薬で症状を緩和し、そこから本来の治療に入る。
その事の大切さを学びました。これも良い経験です。
あんな咳の真っ只中では治療も何もあったもんじゃないもんね(>_<)
20:06  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/513-909cc1b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
