2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

レオくん

moblog_95240.jpg
みなさん、はじめまして。レオです。
ボクはミニチュアダックスフント。色はチョコタン。生後5ヶ月です。

よろしくね(^^)


正月休みが明けたかと思ったら、その後また連休があったりと、なかなか通常モードに戻れませんね。

とはいえ、時間があればなるべく父の病院に足を運んでいます。

父はオペ後、今回の疾患とは別口で胃を患ってしまい、まだ一度も口から栄養を取ってないのですが、病状は日に日に良くなっている感じはします。

顔色も良くなってきたし、このまま行けば、今月いっぱいで退院できるみたいです(^^)

ってなワケで、最近パソコンも全く触っていない状況ですが、私は元気です!
23:29  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■レオ君 はじめまして

そんな瞳で見つめられると 自然と笑顔になっちゃいますv-10
オイラ、ダックスフントといえば「牧場の少女カトリ」に出てきた「アベル」のイメージが強烈なので
…大好きなんです
アレルギーなので室内ペットが飼えない自分の身体が憎らしいv-40

お父様の体調 さぞかし心配でしょうね
ふ~みんさんも、ご家族も看病疲れが出る頃ではないでしょうか
気を張っているとなかなか自分では気づかないかもしれません
どうか無理なさらずに…

ふ~みんさんの「私は元気です!」の一言に
今日の私は とても元気づけられました。
ぷるぷる |  2007.01.13(土) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

お父様のこと、さぞご心配でしょうね。なんか、身近な人がそうなってしまうとやはりショックは大きいですね。
ふ~みんさんも、体調きをつけてくださいね。
あここ |  2007.01.13(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

>ぷるぷるさん

アレルギーなのですね。それは大変ですね。ハウスダストなんかもダメなのですか?ぜひ熊本にお越しの際は我が家へ!と言いたいですが、うちは掃除が行き届いてないので、誘えないかなぁ…。いや、そんときは掃除頑張ろう!!
父はずいぶん元気になりました。でも今回相当辛かったらしく「今度手術しなきゃいけなくなっても、もうしない!!」と言ってます。困った父です…。

>あここちゃん

5年ごとに再発の可能性が高い病気なので、今回完治したとしてもやっぱり不安は残ります。ずっと元気でいて欲しいですね。
ふーみん@管理人 |  2007.01.14(日) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら書き込みさせていただきます。
パソコンが壊れて“お気に入り”が復活できなくて
検索してやってきました(汗)
久しぶりに覗かせていただきました。
下弦の月に桜の背景素敵です。なんとなく背景だけで響くものがあります。
ところでレオ君めちゃカワユイですね。
くっきりアイラインにマユゲがまたおちゃめ。
うちのエル君は2月の終わりで11歳になります。
おじいちゃんと孫くらいの差ですね。ははは。
これからもよろしくレオ君!

あとお父様の件、全く知らず失礼しました。
私は自分の事で一杯ですみませんでした。
口からの食事できないのはお父様ももどかしくていらっしゃるでしょうね。
退院なさって、ご家族と共に日常の暮らしに
早く戻れますように。
ふーみんさんも初頭の誓いのように健康にはお互い気をつけましょうね。
今年もよろしくお願いします。
ちゃちゃまる |  2007.01.18(木) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと昔のヤマンバコギャルみたいなアイラインでしょ(笑)
エルくんは何犬ですか?

ちゃちゃまるさん、お気遣いありがとうございます。
ちゃちゃまるさんも、心身ともにあまりご無理をなさらず…。

今年も宜しくお願いいたします。
ふーみん@管理人 |  2007.01.18(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

また忘れた頃の書き込みでごめんなさい。
エル蔵はシェットランドシープドッグ通称シェルティです。
ミニコリーって言ったらわかってもらえるかな?実は父の忘れ形見ですv-22
ちゃちゃまる |  2007.01.30(火) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

シェルティちゃんカワイイですよね!
でもエルくんは貫禄があります!!

エルくん、お父様の忘れ形見なのですね。
これからも長生きしてくれるといいですね。
ふーみん@管理人 |  2007.02.03(土) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/530-219da0fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
