2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

再縁

先日の宮本文昭リサイタルで出会った女性が出ると言う、某楽団の演奏会に行ってきました。

彼女の名前は知らなかったけれど、彼女の楽器のパートは聞いていたし、プログラムのメンバー名の中でそのパートに女性はたった一人だったので、すぐに分かりました。

引き続きそのプログラムを眺めていて驚きました。

キュー●ィーズのピアニスト兼クラリネットパートの、「上から読んでもイケ●ケイ。下から読んでもイケ●ケイ。」のケイちゃんがいるではないですかっ!?

しかも見た事のないような楽しい表情で笑って演奏してるぅ~(笑)

終演後はこないだ出会った女性と挨拶。
向こうも私のことを楽団の人に話していたようで、指揮者の男性に「あーっ!この人ー!?おぉ~。やっぱ運命だよー!!」と言われました。しかもケイちゃんと話している私を見て「え?ケイちゃんとトモダチだったん!?うわぁ~。やっぱ運命だよー」って(笑)

私こそビックリだよ。

あらためて自己紹介して、一緒に写真を撮りました。
070225_1525~01001.jpg
左がこないだ出会った女性で、真ん中の大仏さまがケイちゃんです(笑)

その後クレアに行きました。
先日コンタクトレンズをなくしちゃったので作りに行ったんです。

今回は1Dayのソフトを作りました。今まで長年ハードを愛用してきたのですが、最近メガネで過ごすことも多くなったので、コンタクトの使用頻度が激減したんです。それで、1Dayにした方がお得かなぁ~と思って(^^)

ソフトレンズって大きいし、外すときとか目に指入れるみたいだし、なんだかちょっと怖いなぁ…と思ってたんですが、実際に入れてみたら、全然大丈夫でした。案ずるより…ですね(^^)v

コンタクトの処方を書いてもらうための眼科受診では、乳頭結膜炎が発覚。もともとアレルギー性結膜炎を持っているらしく、先生が「うわぁ~。痒そう~」とつい声を出して「あ、ごめんね。あまりにも炎症があるんで、つい。」と言ってました(汗)

帰りにピーちゃんが、私とお揃いのセーターが欲しいというのでユニクロに行ったけど、売切れてしまってたのが残念っ。

帰ってから、ピーちゃんと合作で夕飯を作りました。
070225_2059~01.jpg

カレーライス(ご飯は十六雑穀米入り)、アボカドと納豆のサラダ、それからブロッコリーとツナのサラダです。
私は前世が青虫なので、野菜が大好きなのデス。

ピーちゃんの包丁裁きもブラボーでした!
23:59  |  日常 Daily life  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ほんとに

前世 青虫なんですかっ!?
ぷるぷる |  2007.02.27(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

なんとなく、自分でそう感じるのです(笑)
ふーみん@管理人 |  2007.02.27(火) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/557-4e4b20c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

K‐1:「秋山成勲、モデルのSHIHOと熱愛中」=日本メディア報道について

K‐1:「秋山成勲、モデルのSHIHOと熱愛中」=日本メディア報道 2007/03/03 11:04 昨年末の「K‐1 Dynamite!!」で全身にクリームを塗り出場したとして無期限出場停止中の格闘家、秋山成勲(韓国名:秋成勲)=日本に帰化=が熱愛中であることを日本のメディアが報じた。
2007/03/06(火) 18:52:08 | スーパーサイヤ人

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
