2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

コンサート無事終了☆

今日はコンサートでした。
お昼近くに会場に行き、すぐにリハーサルして控え室へ。

控え室では最終的な曲目と曲順を決めるため、いろいろメモを取っていたので、テーブルの上に手帳やら楽譜やら何やらが散乱しています(^^;
070303_1315~01.jpg

コンサートはみなさんのあたたかい雰囲気の中で、無事終了いたしました。

いろいろ考えながら決めた曲目や曲順も、やっぱりその場の雰囲気で微妙に変更になりました(笑)でもこれがいいのデス♪私のステージの場合は、そのときみんながやりたくなった曲を引き出して、一緒に演奏するのが私らしくて楽しいんです☆

終了時には、お花までいただいてしまいました(>▽<)
私の大好きなユリコさまのセレクトなんだそうです!
きゃぁ~♪エレガントです!嬉しいです!!

070303_1527~01.jpg

コンサートでは素敵な出会いもありました(^^)
素敵なおじいちゃまT村さんや、大きな声で歌って笑ってくれた市議のO水先生。

T村さんには他の場所でのコンサートも依頼したいとのお話をいただきました。わーい♪

O水先生は私が普段気をつけている部分を的確に見抜いていただいていて、その部分を称賛していただいたのが嬉しかったです。

終演後はお腹がすいたので、ピーちゃんにカレーを食べさせてもらいました。
大盛りです(笑)
070303_1537~01.jpg

カレーの上にある茄子がめちゃめちゃ美味しかったデス!

帰ってから、お部屋にお花を飾ってみました。
070303_2259~01.jpg

ワオ!おっきくてデスクの上がいっぱいいっぱい☆(笑)
23:47  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■先生っ♪♪♪

またまたまたまたっ!
アリガトウございましたあっ(^O^)☆

先生のおかげで、
ホントにステキなコンサートになったですネェっ。
楽しかったナァ~っ☆★☆
また先生のファンもふえたしっっ(笑*^_^*)
いつもいつも、感謝しても足りナイです☆.。.:*・°

これからもヨロシクお願いいたしますですっ♪♪♪
ピー |  2007.03.07(水) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそ!

変態扱いしてごめんなさいデス(笑)
ふーみん@管理人 |  2007.03.07(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/562-ab657726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
