2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

確定申告

結局、下の日記を書いた後、税務署に行きました。
時間外受付用のポストに書類を全て投函。

あとは医療費控除額が返ってくるのを待つのみです(^^)

…間違いや漏れがないことを祈りつつ(^^;


ところで、今日はセッションで学生時代の制服の話になりました。

男子は学ランの長さ、女子はスカートの長さで世代が分かれるのが面白い。
セッション後も、スタッフはしばらく制服の思い出話で盛り上がりました。

ちなみに、私は短いスカート時代の幕開け世代に属していました。
(短いっていっても膝丈くらいですけどね)

今は学ラン自体あまり見ないですよね。
誰か学生帽や学生服を持ってませんか?

今仕事で一番欲しい小道具が学生帽。
そして学ランやセーラー服です。


↓仕事帰り。フェレット餌を買いに行った東バイパスのサンコーにて。
moblog_125598.jpg

moblog_125603.jpg
22:40  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/569-ee010feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
